お久しぶりでございまするー。

テーマ:
ブログ書いてなさ過ぎてやばいのですが、
昨今はドラクエ(プレイ時間がついに4000時間越えた)とか
アクセ作り(今は冬コミに向けて色々考案中)とか
そんなのばかりでイマイチ日記を書くほどの事がなかったもので、
ついついこんなに期間空いてしまいました><

この期間に起きた事を色々書こうかなーと思います。


1.TVアニメのEDで自分の歌が流れました!

一番嬉しかったことはこれでした。
『グリザイアの果実』という今期のTVアニメの2話のEDで、
『グリザイアの楽園』というゲームのプロローグOP曲だった「Eden's song」が採用されました。
2話のネタバレになってしまうので事前にお知らせできずごめんなさい><

(現在は有料/270ptで視聴可能です)

この歌はフロントウィング様での初めてのお仕事で、
その後イノセントガールやアイドル魔法少女ちるちる☆みちるなど、
いつも組ませていただいてる松本さんはもちろん、
Elements Gardenの藤間さんや、funtaのUさんなど
様々な凄い方たちとお仕事させていただくきっかけとなった大切な曲で、
それが今回こういう形でテレビで視聴できることになるとは、
本当にお話いただいたときは「!?」とPC前で固まりました笑

当日は色んな方から報告いただいたり、
自分の事のように喜んでくださった方がいらしたり、
そんなツイッターの流れを見ていてじわじわと喜びをかみ締めました。

続けていくものですね…><
改めて松本さんとも、「頑張ろう」って決意を固めたので(大袈裟かなぁ)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2.誕生日を過ぎました!w

今年もオフ会がありました。
一応お誕生日会としてきっちりとしたスタンスでやるのは今回で最後ということで、
そうかー、最後かーと思いつつも何故かいつもと違うスタイルだったイベントでしたw

そして盛り上がった挙句、全く関係なく11月に同じようなイベントとしてやります。
ボドゲ&人狼オフとなりました。はい。
これからは誕生日とかそういう枠に囚われずに気楽に開催できればいいですね…!

3.半年振りくらいに歌ってみたを投稿しました。

ちまちまと投稿は続けていければと思ってます。


あとは何かあったかなあ?


明後日は本当は月に一度の、ドラクエ好きが手作り料理を持ち寄って集まるオフ会だったのだけども、どうしても外せない用ができてしまって行けなくなり。已む無し。
また来月、来月いけるかなあ…来月の月末土曜なら…。


日曜日はM3です。
うさころよん~べすとまでと、
はな名義の今あるCDと、
in the graceful soundと、
あとは無料配布CDがあります。
無料配布は基本合言葉制にしようと思っていますので
http://forest.lovepop.jp/
こちらをご覧下さいー。
第一展示場A03bでお待ちしております。
AD

コメント(6)