明日の頒布物のこと。【スパコミ関西】

テーマ:
明日はスパコミ関西ですー。
もう実はずーーーーっと昔から参加しているイベントなんですがね、

6号館Cゾーン ほ71a『forest』でスペースとっております!!

明日の頒布物をば…。

まずCD!

・うさころべすと…1000円
・うさころごはん…1000円
・うさころご…1000円
・うさころよんてんご…1000円
・うさころよん…1500円
・tree…1000円
・HELLO NEW WORLD…500
・pages…1000円
・アトリエ…500円
・in a graceful sound…1000円
・ROAD RUNNER…500円
・my favorite flower.…500円

あれ…多いぞ…これは多いぞ…。

なお、「よん」「in a graceful sound」は
他のイベントでは並ばないお品物となっております。
(在庫がなさ過ぎて)

本棚のように立てて置いている気がします…。(多くて)


さて、続いてアクセサリーたち。

ドラクエモチーフ
DQXモチーフバッグチャーム 1200円

ずっと遊んでいるドラクエ10の5種族をモチーフにしたバッグチャームです。
それぞれの物語とか、色々な種族ごとの要素を詰め込んでみました♪

****************

デカリング
お花きらきらリング・大 1000円

半球型レジンの中にお花やパールやラメやシェルなど、
お気に入りを色々詰め込みました。
このラインがforestのメインモチーフな感じです。

****************

ミニリング
お花きらきらリング・小 700円

実際お品物を見比べていただければわかるのですが、
一回り小さいサイズになっています。
それでもやっぱりぎゅっと。詰まってます。

****************

チョーカーその1
チョーカーのようなもの。大 1000円・小 700円

ブラウンとチェリーのチョーカーにぷくっと。
首元にお花畑をどうぞー♪

****************

チョーカーその2
チョーカーのようなもの。 600円

これは、シェフの気まぐれサラダのようなもので…笑。
ストーンや、パールや、バラなどなど、ちょっぴり他のより大人めかもですね。
チェーンでゆらゆら揺れますよー。

****************

ベンダントブローチ
甘辛ペンダント…ブローチ? 600円

後ろにブローチピンがついているので、革紐を取ってしまえばブローチになります。
なので革紐は切りっぱなし、好きな長さで結んで使うようになっています。
その日によって使い方を変えてもらえれば嬉しいです★

****************

ウチュウ
しかくいうちゅう 600円

きらっきらです。こちらはチェーンペンダントです。
右下にブラックダイヤのストーンを置いてます。
画像よりも実物の方がはるかにきらっきらです。笑

****************

ヘアピン
ばらぴん 400円(2個セット)

青と赤で1セットになっております。
着色しているのは中に詰まっているバラのチャームだけなのですが、
当たる光が広がってほんのりと全体が染まって見えます。

ブレスレット
まるまるブレスレット 1200円

ガラスビーズとメタルビーズで作りました。
作るのとっても楽しかった…これは色々パーツを変えて量産してしまう…。
今回は、グリーン系×シルバーと、ピンク系×ゴールドの2種類となっております。


どれもちまちまと作ったアクセサリーです。
どうぞよろしくお願いいたします。




明日は開場直後は居ないかもしれ…ないですが、
(めいみーが居てくれます。ほほほ…。)
割とすぐスペースに帰りますので…どうか…ホモ本買いに行くのを許して…
AD

コメント(1)