男爵家の人々でしたー。

テーマ:
今日は『男爵家の人々』に出演してまいりました。
男爵にお招きいただきまして、第壱幕の主賓として…
歌を歌ってきましたよー。
決して
喋りに行ったわけではないですよー!!!!!

来て下さった皆さんが口々に
「ほとんどわからなかった」
「93年生まれなんですが、2曲しかわかりませんでした」
「半分くらい…なら…」
と感想を残して行かれたセトリはこちらになります。


-----------------

昼の部

Hello,Worker(KEI)
youthful days(Mr.children)
サンキュ.(DREAMS COME TRUE)

ヤットデタマンの歌(ヤットデタマン)
LOVEさりげなく(クリーミーマミ)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
真赤な誓い(武装錬金)

there is...(hitomi)
hello again ~昔からある場所~(MY LITTLE LOVER)
bouquet(doriko)
うたうたいのうた(ナノウ)

-----------------

夜の部

アトリエ(はなとオニキス)
木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
M(Princess Princess)

ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
デリケートに好きして(クリーミーマミ)
ははうえさま(一休さん)
やつらの足音のバラード(はじめ人間ギャートルズ)
夢光年(宇宙船サジタリウス)
にんげんっていいな(まんが日本むかし話)

歌うたいのバラッド(斉藤和義)
ノマド(柴田淳)
異邦人(久保田早紀)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル(OSTER Project)
上弦の月(黒うさ)


En的な何か

Hello,Worker
にんげんっていいな





という感じの選曲でした。
今見てどれくらい分かりますか…w
とっても楽しかったので、またぜひお声かけていただきたいですね!!!
なお、第弐幕はヤマイさんが主賓だそうですので
こちらも要チェックやでー!!!!!!!
AD