たまにはブログ書かないとダメだと思ったの

テーマ:
歌ってみたの新作もなく
特別何か変わったこともないですがね…。

来週末は男爵家の人々ですよ。
衝撃のセトリですよ。
どうやらチケットは昼夜とも完売しているようで
ありがたいことでございます。
よろしくお願いいたします。


あとは、先月末に結婚式を挙げてきました。
これについてはまあ、また写真でも交えつつ後日…。
那須まで行ってきました。特に縁もゆかりもない土地ですが、
好き!と思ってしまったのでした。


あとはー
なんかあったかな。


先日、日常サウンド王決定戦というクイズイベントに参加して
優勝してきました。w
チーム対抗だったのですが、
面白いイベントでしたよー。
日常にあふれる音を聞いて、
何の音か当てる感じ。
CMだったり、東京テレポート駅の音だったり、
めんこの音とか、ダイヤルアップ回線の接続音、
電子レンジの音、そんな色んな音。
それを早押しで答えたり、4択から選んだり。
第2回があったらまた行きたいなあー。



あと、これは歌のこと。
szakさんこと松本文紀さんが代表の
Metrowingという集団?に加入しました。
http://metrowing.main.jp/
松本さんとはすばひびからのお付き合いで、
私の声をいちばん生かしてくれる人だと思っているので
これからどうなるのか楽しみでございます。


あとはー、
うさころにーはこの夏をもって一旦お休みします。
またひょっこり再開するかもしれませんが。

今はとりあえずあの頃集まったみんなが
それぞれお仕事をたくさんもらえるようになって、
それはとても嬉しい、喜ばしいことなので
なんとなく毎年夏にCDを出してきたうさころが
そんなそれぞれの負担になってちゃいかんと思うし
そういう風にうさころを「嫌だなあー」って思われる方が
辛いなあと思います。
すっかり音沙汰が無くなってる人もいますが笑
元気ならいいと思います。

だから、みんながまたなんとなく
うさころでCD出したいなーって思う日が来れば出すでしょう。
それぞれが今はそれぞれ一生懸命にしっかりと
自分の道を迷わないで行ければいいんじゃないかなって思います。

元々は1回きりとか言ってたのに気づけば6年とかだし笑
当初から、解散とかはしない、誰がどこに行っても帰ってこられるようにと思ってたので
まあそれは変わらず。

なので、あんまし悲しいって思われたくないのであります。

自分たちは変わらずに飲み会とかでクロウサーノ先生いじって遊んでますよ!!!!



ちまちまとこれからも繋がりだけはなくさないでいるので
忘れないで居てくれれば嬉しいなーと思います。

あと
ブログはもうちょっとマメに書きます笑
AD

コメント(3)