「好き!雪!本気マジック」を歌ってみた。

テーマ:


聴いた瞬間に、かっわいい!!となってしまって、
もうあとは練習をしてですね・・。
ノリノリですよね・・・・。

また原曲のミクさんが本当に歌声すごくて、


どこまで進化するんだろう、と思いました。
Mitchie Mさんすごい・・・。



もう1曲録音終わっている曲があるので、
近々うpできたらいいなあと思います。



去年と一昨年は声帯結節と咳喘息で喉がえらい事になった1年だったのですが、
今年に入って随分と落ち着きまして・・・
いやー。喉って消耗品なんですね。本当に。

もっと労わってあげようと思いました・・・。



さてさて、季節は真冬でめっちゃ雪ですよ。
早く春来ないかなあ・・なんて思っているのですが、
そういえば春に秋葉工房のライブがあるようですよ。

http://akiba-koubou.com/enkai/

チケット発売始まっておりますのでよろしくお願いいたします。

もっとこう、色んな形のライブがやりたいなあと思っていて
今年はちょっとその辺も実行に移していけそうなので
良かったら足をお運びいただければ・・嬉しいなあと思います。

最近すっかりただのドラクエプレイヤーだけど、
実は歌を歌う人なんですよ・・・!!!w


今年もどうぞよろしくお願いいたします。もうすぐ2ヶ月終わるけど。w
AD