動画投稿されました。

テーマ:


ふわりPさんのアルバム、
「ふわりPだよっ☆みんなでうたってみた」に参加しておりまして、
今回先行して『にじいろのはる』のPVが投稿されました。



というわけでお久しぶりです、うっさんです。
ドラクエばっかりやってると見せかけて歌もうたっていたようです!


ふわりPさんとは今回の収録で初めてお会いしたのですが
しょっぱなからすごい勢いで話が盛り上がってしまうコミュ力高い方でした。ええ。ええ。

すごく深いところを褒められたので、
なんというか、歌い手冥利につきました・・・。
自分のやりたいように歌うたってて、それでいいって言われたような気がしたので
これからも頑張れそうな気がします。はい。


サイトの方では、わたくし歌ってる曲ですと「プレゼント」が流れているようです。
飛んでみてくださいな★
http://fuwarip.jp/

本当にどれも素敵な合唱になってます、
ふわりPさんすげえっす!一緒に声嗄れるまで酒飲みたいです!(ダメ)


どうぞよろしくお願いいたします。何卒。なにとぞ。
AD

コメント(2)