8月も下旬ですよ…

テーマ:
まずは先週のコミケお疲れ様でした!
ちょうど先週の今日ですね…。今週のように雨じゃなくてよかったです><
昨日、オンラインで冬の申し込みも済ませましたので、
当選すればまた…大晦日にはビッグサイトでお会いしましょう…。

差し入れも冷たい飲み物が多かったですね、結構その場で消費した気がします。
男性陣が。w
今回は女性陣はチャイナ(ぽちはジャスコでしたが)でしたので、
去年のメイドよりは涼しかったですね…。ただ、12センチヒールとか履いてたので
爪先付近が痛くて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
爪先用のクッション入れておくべきだった…。



さて、今度の日曜日、21日は
Super Comiccity in大阪です!

6号館Dゾーン り02a『うさころにー』

で、スペース取っておりますので遊びにいらしてくださいませ(´∀`*)
当日は…誰がいるんだろう。自分と…
あっ、おにぴーはいるよ!
ももうさ画伯は自分でスペース取ってるはずです!
ぷろれにーさんは…どうかな??あとめいみーたん??ww


そして来週末土曜日は
ソロツアー仙台です。
1月から続いたツアーの最後になります。
予期せず仙台となったわけですが…。何というか色々と感慨深いですね…。
今まで歌った事ない曲も歌うぜー!!
チケットはまだ販売してますのでよろしくお願いいたしますーヽ(´ー`)ノ


では、まずは日曜に大阪でお会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします!!
AD

コメント(6)