男爵家の人々でしたー。

テーマ:
今日は『男爵家の人々』に出演してまいりました。
男爵にお招きいただきまして、第壱幕の主賓として…
歌を歌ってきましたよー。
決して
喋りに行ったわけではないですよー!!!!!

来て下さった皆さんが口々に
「ほとんどわからなかった」
「93年生まれなんですが、2曲しかわかりませんでした」
「半分くらい…なら…」
と感想を残して行かれたセトリはこちらになります。


-----------------

昼の部

Hello,Worker(KEI)
youthful days(Mr.children)
サンキュ.(DREAMS COME TRUE)

ヤットデタマンの歌(ヤットデタマン)
LOVEさりげなく(クリーミーマミ)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
真赤な誓い(武装錬金)

there is...(hitomi)
hello again ~昔からある場所~(MY LITTLE LOVER)
bouquet(doriko)
うたうたいのうた(ナノウ)

-----------------

夜の部

アトリエ(はなとオニキス)
木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
M(Princess Princess)

ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
デリケートに好きして(クリーミーマミ)
ははうえさま(一休さん)
やつらの足音のバラード(はじめ人間ギャートルズ)
夢光年(宇宙船サジタリウス)
にんげんっていいな(まんが日本むかし話)

歌うたいのバラッド(斉藤和義)
ノマド(柴田淳)
異邦人(久保田早紀)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル(OSTER Project)
上弦の月(黒うさ)


En的な何か

Hello,Worker
にんげんっていいな





という感じの選曲でした。
今見てどれくらい分かりますか…w
とっても楽しかったので、またぜひお声かけていただきたいですね!!!
なお、第弐幕はヤマイさんが主賓だそうですので
こちらも要チェックやでー!!!!!!!
AD
歌ってみたの新作もなく
特別何か変わったこともないですがね…。

来週末は男爵家の人々ですよ。
衝撃のセトリですよ。
どうやらチケットは昼夜とも完売しているようで
ありがたいことでございます。
よろしくお願いいたします。


あとは、先月末に結婚式を挙げてきました。
これについてはまあ、また写真でも交えつつ後日…。
那須まで行ってきました。特に縁もゆかりもない土地ですが、
好き!と思ってしまったのでした。


あとはー
なんかあったかな。


先日、日常サウンド王決定戦というクイズイベントに参加して
優勝してきました。w
チーム対抗だったのですが、
面白いイベントでしたよー。
日常にあふれる音を聞いて、
何の音か当てる感じ。
CMだったり、東京テレポート駅の音だったり、
めんこの音とか、ダイヤルアップ回線の接続音、
電子レンジの音、そんな色んな音。
それを早押しで答えたり、4択から選んだり。
第2回があったらまた行きたいなあー。



あと、これは歌のこと。
szakさんこと松本文紀さんが代表の
Metrowingという集団?に加入しました。
http://metrowing.main.jp/
松本さんとはすばひびからのお付き合いで、
私の声をいちばん生かしてくれる人だと思っているので
これからどうなるのか楽しみでございます。


あとはー、
うさころにーはこの夏をもって一旦お休みします。
またひょっこり再開するかもしれませんが。

今はとりあえずあの頃集まったみんなが
それぞれお仕事をたくさんもらえるようになって、
それはとても嬉しい、喜ばしいことなので
なんとなく毎年夏にCDを出してきたうさころが
そんなそれぞれの負担になってちゃいかんと思うし
そういう風にうさころを「嫌だなあー」って思われる方が
辛いなあと思います。
すっかり音沙汰が無くなってる人もいますが笑
元気ならいいと思います。

だから、みんながまたなんとなく
うさころでCD出したいなーって思う日が来れば出すでしょう。
それぞれが今はそれぞれ一生懸命にしっかりと
自分の道を迷わないで行ければいいんじゃないかなって思います。

元々は1回きりとか言ってたのに気づけば6年とかだし笑
当初から、解散とかはしない、誰がどこに行っても帰ってこられるようにと思ってたので
まあそれは変わらず。

なので、あんまし悲しいって思われたくないのであります。

自分たちは変わらずに飲み会とかでクロウサーノ先生いじって遊んでますよ!!!!



ちまちまとこれからも繋がりだけはなくさないでいるので
忘れないで居てくれれば嬉しいなーと思います。

あと
ブログはもうちょっとマメに書きます笑
AD