うさ×いかトークライブ 楽屋でやれ。Vol7
「楽屋でやれ!緊急集合!年末SP~クリスマス?えっ?~」


うさ「じんぐるべー、じんぐるべー」
うさ「鈴が鳴るぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛」


いか「」


・・・・・


いか「ねえねえ、みんなのクリスマスの予定は?」
くりあ「あ、ぼくライブです(・ω・`)」
ヤマイ「みんなで焼肉いくよ(*゜▽゜)ノ」
うさ「ドラクエするよ(。・x・)」


いか「」


阿佐ヶ谷ロフト様5周年特別スペシャル♪
だからこそ実現した今年最後のスペシャルトークライブ♪
新規参加の方も是非まったりゆったりした格好で気軽にお越しくださいね~☆

----------
【開催日】2012/12/21
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【出演】あたりめP(MC) うさ(MC) 
clear(歌い手・ゲスト) ヤマイ(歌い手・ゲスト)
【開場/開演】
24:00/24:30~(18歳未満入場不可・休憩あり・別途1drink)
【TICKETS】
前売り:¥3000 当日:¥3500

【購入方法】
1.ローソンチケットでの販売
→12/1 15:00より販売開始 (Lコード:33274)
ローソンチケットHP
※代金のお支払い方法、チケットの引き取り方法などに関しましては、
受付サイトまたは各プレイガイドをご覧下さい。
※チケットをなくされた場合はご入場できません。なくさないようご注意下さい。

2.メール先行(枚数限定)
→11/29 20:00より受付開始
うさいか生放送内で発言する応募キーワードを書いて
先行受付に応募しよう!

■受付用メールアドレス■
・infoappetizer☆gmail.com (☆→@)
■メール必要事項■
《件名》
・「うさ×いかトークライブ 楽屋でやれ。Vol7先行」
《本文》
①チケット枚数(3枚まで)
②お名前(本名をカタカナフルネームで)
③生年月日
④性別
⑤メールアドレス
⑥応募キーワード

※メール受付は先着順となり、予定枚数に達し次第販売を終了させていただきます。
※11/30 24:00まで当落の可否をメールにてご返信させていただきます。
※メールサーバーの設定、その他トラブルなどにより、ご返信ができない場合がございます。メールフィルターなどは予め無効にご設定ください。
※ハンドルネームによるお申し込みは無効です。
※お支払い方法に関しましては、口座振替、郵便振替となります。
※購入後のキャンセル・払い戻しはできません。

□会場情報、イベント注意点などの詳細はオフィシャルHPへ
→(うさ×いかトークライブ 『楽屋でやれ。』OFFICIAL WEB)

--------------------------------

というわけで、
クリスマスはゲストの人数も増えて
楽しくやれればー!!と思っておりまする。

告知生見てくださった方は、先行申し込みもご利用くださいねー(´∀`*)
AD

色々は、明日書こう。

テーマ:
無事、帰ってきました。

一個前の記事にコメントたくさんありがとうございました!
めっちゃ励まされました。ほんと、読んでてぐっと来ました。


会場では、absメンバー、IKUOさん、長谷川さん、スタッフの皆さんとも
とっても優しくて、

そして何より、
FCライブを見に来ていらっしゃった会場の皆さんが
めちゃくちゃ温かくて優しくて
とても助けられました。ありがとうございました!!!!!


25日は自分も汗だくになる準備万端で行きますよー!!
もし気づいて下さったら、いつでも話しかけてやってください。
(服装違うとあっという間に誰だかわからなくなりそうですが…w)

まずは関わってくださった全ての方へお礼を。
本当に、本当にありがとうございました!!!!!
AD

どれくらいかって、

テーマ:
1時間おきとかで起きたり

何か寝汗が凄かったり

目覚めはすっきりだったのに

今眠いとか



そういうアレだよ!!!!!

普段自分が出るライブでこんな事無いわ!wwwww



以下、応援メッセージのターン…
よろしくお願いします…↓
AD

今日までの1週間半くらいのこと。

テーマ:
憂病ライブのリハ中に電話が鳴って、
知らない電話から留守電が入っていて、
宅急便かなー?くらいに思って留守電を確認して固まって、

「え?え?」

てなって、ちょうどリハ休憩中だったので、
折り返しかけ直したら
「優秀賞おめでとうございます」って言われたんですね。

最優秀じゃなかったかあー、
あれでもわざわざ連絡もらえてるって事は何かもらえるのかなー、
くらいの気持ちで冷静に話してたら、
「共演していただくという事で、…」
って言われて、
ん?……?????

電話切って「わー!」ってw
その場にいたみんなには、真っ先に報告したわけです。
あんまりにも受け答えが冷静すぎたから
そういう話じゃないと思われてたけどもw

でもほら、あんまりびっくりすると冷静になりませんか!w


あとは今回手伝ってくれた人とか、
昔から西川くん好きな友達とかには報告したんですがね、
自分よりもみんなの方が、
すごい喜んでくれるのです。おめでとう!すごいね!って。

それでも自分は
「やっぱり無しで」って言われるんじゃないのかー!って
ずっとにやにやしてましたw

改めて電話が来て、メールも来て、
サイトで発表されて、自分で発表して、

やっと実感してる気がします今。


というわけで、わたくし、
abingdon boys schoolと共演します。


オフィシャルYouTubeチャンネルスペシャル企画
「演ってみた~WE aRE編~」特設ページ




申し込む事を躊躇う頭はあんまりなかったんです。
やっぱり「ほんっとに好きなんです!」って思いをぶつけられることを許された企画だし、
落ちたら恥ずかしいとか、そういうのも無かったです。
だってあの特典は後から追加された物で、
うわああああ凄いねそれ…!くらいにしか思わなかったので…w
ただただ、あの「バンドなのにかっちりとした、美しい音」で
全力で歌っていいという事がとにかく嬉しくてですね。

カラオケの薄い音じゃない、あの音で、
西川くんのコーラスまでついていて、
メインで歌える

それをただただ、楽しんでました。
もう、最後ニヤニヤしちゃってますもんね動画ww

撮影場所は自宅の階段ですwwwww

着ているのはボロボロのニットコートですw

普段から着てるので、
動画公開された後、「あの動画のってそれ?!」って
何人かに言われましたwwwww







初めて西川くんの生歌を聴いたのは東京厚生年金会館での
HIGH PRESSUREツアー追加公演で、
だから、ファン歴15年と少し。

ビッグサイトでの握手会で「ずっと応援してます」って言って
あの時は緊張でどうにもならなかったわけですが。

あと3日後に、同じステージで歌を歌うんだそうです。

他人事のような自分の事です。

歌を歌い始めてから益々、西川くんの凄さを思い知らされるようになって
でも「ああなりたい」とか、そういうんじゃなくって、
「並んで歌を歌える日」を目標に頑張ってきていて。

ちょっとイレギュラな形で、その夢が叶おうとしてます。

今回のステージは、あくまで一般人の中の一人として選ばれていて、
だから、まだまだ同じフィールドに立てているわけではなくて、
そこが少しもどかしく感じていたりもするわけです。

だからこそ、夢のステージを確かめに行ってきます。

いつか、ちゃんと歌手として並べたら、
その時にこの事を話せるように。



どうか、応援よろしくお願いします。
全力で楽しんでこられるように。

明日はスマフェス&うさいかー!!

テーマ:
というわけで福岡のホテルからこんにちは!!

明日はいよいよ、

昼→福岡スマフェス
夜→新宿うさいか

という大移動ライブ二本立てです…!!

どちらも精一杯!目一杯!!
楽しんでもらえるように頑張りますので
よろしくお願いしますー!![みんな:01]


あと、
福岡スマフェスですが、
飛行機の都合でお昼公演途中離脱となります…[みんな:02]
もし、もしもお手紙とか下さる方、
いらっしゃいましたら、
公演前に預けて頂ければと思います……[みんな:03]
帰る時に受け取れればいいなあ。。。


夜うさいかは、
2公演お休みしているのでね…
久しぶりのゆるい感じで行けたらと。
思ってますよ!
選曲もまったりとしたものがやや多めなので…!


どちらも明日だってーのがイマイチ感覚として実感ないんですが…!

飛行機乗ってる辺りでじわじわ来そうだな…w


それでは、みなさま明日よろしくお願いしますー!!!!!
楽しんでこー!!