コラボ新作をうpしました!

テーマ:
ハロウィンなのでハロウィンしてみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19243204

ぽりふぉさんの原曲はこちらです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011405



鳥子さんは器用に色々な歌い方が出来る方だなあーと
以前から動画を見させていただいていたんですが、
ほら、
P4Pでご一緒させていただいてですね、
あれ…?でも何でこんなに仲良くなったのかよくわかんない…

まいっか!!!!!!!!!!!!!!


「トリトン宅録だし自分MIXだよね!
 そんな君とコラボしたいと思うんだ!!!時期モノ!!!」

って、言ったのが多分先週頭です。はい。





自分も宅録多いのですが、MIXをいつも人にお願いしているので
どうしてもそこで時間がかかったりする事があってですね。

自分で出来たらいいんだろうな、と思いつつも、
そこに踏み込まないままもうすぐ5年ですって。。。


トリトンのMIXはとっても素直で、
こうしたいんだあああ!てのが分かる可愛いMIXだと思います。うむ。
本人の人柄ってやつですよね。
頑張り屋さんのトリトンお疲れさまだー。
多分このブログには辿り着かないと思うけどw


当初2種類作るはず(低音verと高音ver)だったんだけど
うっかり全部混ぜて派手に仕上げちゃったトリトン可愛いよ。


むしろこの方が賑やかでハロウィンっぽくていいと思うんだ
ほんとに!ww


そのうちまた、今度は鳥斗と宇佐美のやつもなんかやりましょうw
あとまた何か思いついたらやりましょう。

やっぱりコラボは楽しいなあーっと思いました。



皆さんよいハロウィンをお過ごしくださいませね!
ハッピーハロウィン!
AD

新作うpしました。

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19232768


原曲はこちらですー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393


多分この歌について語りだしたら止まらないので
ブログには書かないことに、しました。
聴いてください。。

とても歌いたくて、
(喉の調子悪くしていたのでだいぶ待ったのです…)
ずっと抱え込んでたこのずっしり重かったものを
全部出したのでよろしくお願いいたします!







明日くらいにもういっこ、コラボくるかもーねー!
AD