明日のこと。

テーマ:
明日はいよいよ

B.G.M Festival vol.1


です!

http://bgm-fes.jp/


当日券、ネットチケットでの参加お待ちしております!

とりあえずこれ歌うことは確定してます、
(オフィシャルサイトで発表されてるw)



がんばりますっ!!









ここから自分語り。

漠然とした夢を抱いてしまったとき、どうしますか?

とてもじゃないけど今の自分には叶えられそうにない夢。
野望、にも近いかもしれない。

どんなジャンルでもいいですよ。

夢が叶うわけがないと最初からその芽を深く押し込めてしまったり、
気持ちを誤魔化したり、
結果として夢が叶わなかったときに自分が傷つくのが怖くて
目をそらしたり。


夢に向かってまっしぐらー!で
周りが見えないまま大事なものをぽいっと捨ててしまったり
何もかもを犠牲にして…!とかが正しいとはまったく思わないのですがね、

せめて夢は大事にしまっておいて、
たまには取り出して正面から向き合っていきたいのですね。

あたしがこの夢を抱えたのは、歌を歌い始めて1年くらい経ったころ。

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008

このライブを見に行って…前から2列目くらいで
もみくちゃになりながら見て、
その圧倒的なパフォーマンスを目の当たりにして、
でも努力はしようって思ってしまったんですね。

ライブが終わって、わーっとみんなが帰る中で、
やたら高い天井を見上げて、
「ここでライブがしたい」って、思っちゃったんですね。


それが、明日の会場です。

ZEPP TOKYO。


一人の歌い手が夢見るような規模の会場じゃないです。
多分、あの頃言葉にしていたら鼻で笑われたかもしれないです。
(ゆいこちとはメールで話した気がするけど!)


出番はほんの10数分ですが。

それでもそこはあたしの夢の会場なんです。




あと、夢半ばでその灯が消えてしまった友達も
消えていなかったら、明日のステージに居たかもしれないという思いも、
こそりとずっと抱えていて。
明日はあたしの記憶という形で一緒に連れて行こうと思ってます。うふ。


そして、

2007年に恵比寿で歌ってた自分に言いたい!!
あんた、5年後にZEPP TOKYOで歌うんだよ。


最初で最後かもしれなくても、
あたしはあたしの夢を明日叶えます。

でもそういうのを気負ってしまうとよろしくないので
いつも通りうんにゃかうんにゃかと頑張ります。



来られる人も来られない人も
ニコ生をネットチケットで見る人もお小遣いがなくて不参加の人も


応援

よろしく

お願いします

!!!!!!!!!





っしゃ、爪塗ってきますわ!!
AD

イナズマロックフェスに行ってました。

テーマ:
金曜から月曜まで、3泊4日滋賀県に行ってました!
年に1度のフェス参加でございます。

色んなニュースサイトで記事になってるので
具体的な話は割愛しますが

・アリス十番可愛かった。
・スガシカオさんかっこいい。
・氣士團面白い。
・金爆いろんな意味でギリギリw
・ベッキー♪♯かわいい。
・SCANDALかわいい。
・きゃりーぱみゅぱみゅかわゆい。
・SOPHIAモニタの彼らが若くて懐かしかった。あとるいまり。
・ジュンスカは渋かっこよかった。
・西川くんが歌うREADY STEADY GOはヤバい
・今回の衣装は牛若丸からのギャルだった。
・相変わらず短パン+サイハイだった。
・HOME MADE 家族出て欲しいと思ったら来たからみなぎった
・しかもアンカバ2で推し曲担当だったやばい。

詳細を語ると本当に長くなってしまうので…w


とにかく年に1度、30度以上の夏日の野外で
暑かったり足が棒になったりしながらそれでも最後まで楽しむっていう。
フリーエリアでご飯食べたりかき氷食べたり、
売ってる人とお喋りをしたり。

そういう空間や時間を楽しんで来ました。
ふふふ。
また来年も行っちゃうんだろうなあ、と思います。

毎年の大切な3泊。
この3日があるなら海外旅行行けなくてもいいなあーって思っちゃうんですよねw


今年は、クラブハリエも行ってきたし!
最終日には中学生の時行って以来の龍安寺にも行ってきたし!
滋賀も京都も堪能してきましたヽ(´ー`)ノ



リフレッシュすっきりさっぱりー!

で、帰ってきた次の日から週末ライブのリハでして…!
うおおおおおー頑張りますーよー!!!!!ヽ(´ー`)ノ
AD

『九龍レトロ』を歌わせていただきましたー

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18861330

原曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18821036

いつものようにYouTubeにもあげてあります。


トーマさんの曲は、
来月リリースされるP4Pでも「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただいているのですが
リズミカルで楽しく歌えるんですよね。
難しいんですけど・・。

オク下をメインにしたのは、ただサビの高音が鬼だからの一言に尽きますw
一応高音も歌っていて、耳を澄ませば聞こえるのでよろしくお願いいたしますえへ



投稿文に書いた「九龍城」、まだあるのかなあ?と思ってグーグルさんで検索したんですが
…あったんですけど、
外観だけ見たらそんなに昭和臭漂ってなかったからいいや…みたいな…w

$うさ小屋

こんな感じ。思い出補正って怖い!w
中は昭和なんですよ!!


新作、聴いていただけたら嬉しいですー!!
よろしくお願いいたします(´∀`*)ウフ
AD

ひさびさに・・

テーマ:
月末にうっさんはまたひとつ年をとるわけですが、
(恒例のお誕生日オフ会の会場まだ知らないんですけどね…)
でも誕生日には間に合わないかなーとかどうかなーとか、
いや、つまりですね、

1曲、年内にうpする曲をみんなから募ろうかと思いましてですね。



リクで歌うの久しぶりだなーと思いつつ。

こちらからのお願い事項は
・過去に歌った曲の歌いなおし、とかではないもの。
・PforPまでのCD収録曲
Princess for Princess (初回限定特典 スリーブケース付、キャラクター別ス.../FARM RECORDS

¥2,300
Amazon.co.jp

…それくらいかなあ。

あとは頂いたリクを一通り聴かせていただきますー(´∀`*)


Dearとかサイハテとかは、こういうきっかけで歌ったんだったなーと振り返ってみたり。

どうぞよろしくお願いいたしますーキラキラ