慣れないことー

テーマ:
iPhoneからこんばんはー!(点呼)(もういい)


先週頭に病院に行ったんですがね。
声帯結節という病気になってまして、
まあ簡単に言えば指にできるペンだこみたいに、声帯が硬くなっちゃってるわけですね。
症状がまだそこまで酷くはないので、
手術はせずにのんびり治す方向で
通院することになったわけですよ。

で。

毎日ガツガツ歌ったり喋ったりとかすると
すぐに声が枯れてしまうので、
スケジュールとかも一日おきとか、
ちょっと喉に優しくしてるんですね。
一昨年声帯炎もやらかしてるので、
慎重になってるんですがー、

そうすると、当然REC先で心配されるわけですよ。
喉大丈夫ですか。
辛くないですか。
ちょっと休みますか。

これが慣れない。

心配され慣れてない。

心配させていることがとても申し訳ない。





思えば、褒められ慣れてもいないので、
RECであわあわすることが単純に増えたわけです。

うさころは褒めない集団なのでw
それ以外の…
エンジニアさんと2人とか、
お仕事とか、
同人の依頼歌唱とか、
そういう現場はあわあわします。

病気になってしまって、更に慣れない言葉を頂くので、
何というか、
ひえぇ……ってなっております。。。

早く結節治さねば…w


本人至って元気ですので!
ちゃんと考えて喉休ませれば普通に歌えてますので、
ご安心下さいませね。

もっとこう、あれですよ、
新作うpはよ!とか言われてる方が性に合ってますwww


あ、最近ニコルソンってアプリで
つらーっと暇な時に歌ってはうpしてますので、
もしアプリ使える方はそちらも是非っ!

るすログで感想頂いたりするの、結構嬉しいんですの…


あっ、駅着いた。
アイス買って帰るー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD

うさいか、チケット本日発売ですよー!

テーマ:
さてさて、明日…日付変わってもう今日だけども、
以下のチケットが発売になります!!!!しゃきーん
春先、なかなかハードなスケジュールで繰り広げられたうさいか、
今回はまったりお喋りしまくりますよー!きゃー

よろしくお願いいたしますー!!!キラキラキラキラ


「うさ×いかトークライブ~楽屋でやれ~」Vol5

【開催日】2012/8/3  
【出演】うさ あたりめP nero(ゲスト)
【開場/開演】24:00/24:30
前売2500円 当日3000円 (別途1drink/飲食代)
7/7 10:00~販売開始 !
(Lコード: 36478)

□会場情報、イベント注意点などの詳細はオフィシャルHPへ


--------------------
~楽屋でやれ~番外編「イカぼっちの夜」

【開催日】2012/9/8
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【出演】あたりめP
ぽこた(ゲスト)
【開場/開演】24:00/24:30
前売2500円 当日3000円
(別途1drink/飲食代)
ローソンチケットより
7/7 10:00~販売開始 !
(Lコード: 36479)

ローソンチケットHP

□会場情報、イベント注意点などの詳細はオフィシャルHPへ
→(うさ×いかトークライブ 『楽屋でやれ。』OFFICIAL
WEB
)


--------------------

イカぼっちの方は、わたくし欠席となっております。

お久しぶりのうさいかですー。
ご来場お待ちしておりますー!
AD

明日のご予定は・・?

テーマ:
明日、21:00から@TVで放送される
「秋葉原なう!」に出演します!
http://tv.atcommons.com/program/akinow.html
MCけいたんがお休みで、noisyがMCです。
んで、呼び出されたので行ってきます!www

ネットテレビですよー。
まだ何をやるかとか決まっていないので、
多分ふぇすたの感想会とかになるのではないかしらと…。

スタジオ観覧もできるのかな…??
http://tv.atcommons.com/kanran/index.html

明日の夜ですので、
お仕事帰りとかにふらふらーっと遊びに来てやってくださいませー!
あと遠方の方はサイトで観覧よろしくお願いいたしますっ(´∀`*)ウフ