新作あげましたー!

テーマ:
新作でございます!








はい、クロウサーノ先生の8ヶ月ぶりの新曲を歌わせていただきましたっ。

歌いやすかったなあー。

ヘッドホンで聴いていただけると、

歌の端々に遊びを感じていただけるのではないかなと。

思いますので。

大きめの音量で、

じわじわっと楽しんでいただければと思います。







原曲こちらです↓




クロウサーノせんせーのミク可愛いよね。
AD

カレーレポ 5/25-2

テーマ:
さて、2本め。

photo:01


来ました…!!!
あーゆーれでぃ!?
いつかは食べねばならんと思っておりました。

photo:02


思いの外黄色い!!!
そっかー、女性向けだから
甘口かしら?
と思って食べてみたら…

予想外に辛口でした。
えっ、てなりましたw
甘いと思ったか?とか
ニヤリ笑いする政宗が一瞬浮かびました。
牛タンも美味しかったですよ。うむ。

パッケージに怖気ずにお試しください…!
AD

カレーレポ 5/25-1

テーマ:
昨日2つ投稿するはずが
うっかり忘れてたのですよ…。

というわけで今日こそ2つ紹介します!w

まずこちら!
photo:01


高級感あふれるパッケージ。
大阪で買ったんですけど、
たしかやたら高かった気が…。

photo:02


黒っ!!!
やや濃くて、でも、あれ?
と思ってパッケージ見たよね…。
野菜がなかなか見つからない系。
煮込んで溶けました的な。

富士屋ホテルのもだけど、
高いカレーは一口めが甘いですね。
特別辛いわけでもないので、
ちょっと豪華な気分に浸りたい方はどうぞ。
強いて言えば、
肉がもっとしっかり存在してほしいかなあ。
品がないかしら。w

カレーレポ 5/24-1

テーマ:
食べてるのに更新してなーい!な日々なのですよ。

食べたその場から更新しないとダメね…。


本日最初はこちら!

photo:01



房総ポークってブランドがあるのかしら。
高座豚みたいな。
超会議とM3の3連戦からもうすぐ1ヶ月とか嘘だあああ

photo:02



何だろう、
あたしポークカレーが好きなのかもしれない。
甘過ぎず辛すぎずでした。
いい具合にスパイシー。
房総ポーク美味しいよー!

これくらいの見た目の色の濃さも
凄い辛いかも知れないぜー?みたいな
アピールどきどきしますよねーはっはっは。