優しさに溺れそう

テーマ:

 

 

 

お盆休みが終わって

夏休みも残り2週間を切り

 

今、子どもの宿題に

親が追われております。

 

毎年書くポスター

ネタ そんなにないからって思いながら

何とか子どもにやらせ、

その合間に

「羽生先生」 の動画をこっそり見て萌えていました。

 

 

 

も~気になって

ついつい見たくなるんですよ~

羽生くんのスケート教室

 

今まで見れそうで見れなかったこの光景が

 

最高ハート

 

 

 

想像(妄想)はしていましたが

 

羽生くんは

期待を裏切りません

 

どれだけ萌えたか~

 

 

 

 

まず、

自分で「先生」と 言ってるところでキュンハート

 

 

 

 

教え方や

子ども達への接し方

 

 

優しくて素敵でカッコよくて.....

 

 

全てにキュンハートハート

 

 

 

こんな先生がいたらって思うと....かなり

 

 

萌えます!

 

 

 

 

 

 

で、時々

 

上手! 上手」 とか

 

 

 

あら いいんじゃない」 とか.....

 

 

!?ピンク(  ゚ ▽ ゚ ;)!?ピンク!?ピンク!?ピンク!?ピンク!?ピンク

 

 

 

と、

 

ま~色々な萌えどころが満載

 

 

 

 

情報が急激に押し寄せてきたのでよく分からないのですが

 

 

ただ、

今回、誰しもが感じた事は

 

子ども達が羨ましい~と思ったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

もしも、

子ども達と一緒にレッスンを受けていたとして―

 

 

 

 

リンクに

羽生先生が

目の前にいたら

 

 

 

 

この可愛らしいお顔を見ただけで

 

 

 

 

 

 

 

♡     ♡     ♡

 

有頂天に― ハート 紫はてな?

 

 

 

 

 

 

またまた

 

羽生先生が

滑る基礎を教えようとして

 

 

右手を出して~ 」っと言われたら

 

 

 

 

 

素直に

 

はいっ♡

 

 

ハート 紫ハート 紫はてな?はてな?左だし

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

次の指示を出す時に

 

 

 このドS な目で教えられたら

 

 

 

 

 

ドキドキ sweat*

 

 

 

 

 

この目で見られたら.....

 

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

気絶して倒れる。

 

 

 

 

 

 

 

結局、倒れて終わっちゃうという結末

 

 

 

どう足掻いても

レッスンは受けられないので

諦めます。
 

 

 

 

なぜか、くまモンが頭によぎるのも

 

去年、愛をテーマにした番組で

一緒にリンクの上で共演していたからですね~

 

 

 

 

くまモンも

今年も羽生くんと滑りた~いって

思っていたのでは?

 

 

今年はGoさんとコラボするから

ちょっと、寂しいね。

 

大丈夫、くまモン

 

星に願おう....

 

 

また、きっと会えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

話がまとまらず

 

 

 

とにかく

羽生くんと滑れる子ども達が羨ましいって事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

教えている時の羽生くんは

優しいです。

 

 

 

 

 

子ども達も本当に貴重な経験

 

 

国民的スター

 

いやっ

世界的スターなので

 

 

この経験は一生の宝

 

 

 

こんな大スターの人が

 

震災の時にお世話になったリンクや都築先生への

恩を忘れず

 

こうやって、記念行事に出演されて

子ども達のレッスンや演技を披露してくれるなんて

 

ホントに

羽生くんの志に深く感動しちゃいます。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

そして、

今回のエキシビションで披露してくれたのが

 

花になれ

 

 

 

 

 

これも

優しさを感じたな~

 

 

 

 

 

またこの曲の歌詞がとてもいい。

羽生くんはいつも この曲を滑る時

口ずさみながら滑っていますね。

 

より羽生くんの伝えたいものが

伝わってくる曲だと思います。

 

 

衣装は

和の要素を取り入れたデザインで

花をあしらえてあり

 

2012年から滑っている

思い入れがある曲

 

 

色んな経験して

今、またこの曲を滑るとなると

羽生くんの伝えたいものが

更に深みを増して

演技に伝わってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここのシーンでは

 

両手を口に当て、

そこから手を広げる瞬間が

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、

花がふわっと咲いたような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

空気が漂ってきて

 

 

 

 

 

優しさに包まれるような感覚に ・*:.。..。.:*・゚゚

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

これは

最初から通しで見れていませんが

部分的に見ていても

美しさに目がいきます。

 

是非、通しで見て

この演技を堪能したいです。

 

 

 

 

本当はSEIMEIを滑ろうと思っていたようですが

でも、この場では

この曲の方が合っていたように思えます。

 

 

 

 

 

この雰囲気で

4回転を2本跳んでいるから

 

それも驚きで

 

 

何だか

1か月後の試合が非常に楽しみですね。

 

 

 

今回のこのイベントに

かなり満喫キランキラン

 

動画

 

 

 

羽生くん

ステキな時間をありがとう~

 

この出演も

羽生くんにとってまたいい時間となっていますように....

 

 

 

 

日本で少しでも

リラックスできてるといいな。

 

 

 

 

写真は動画から有難く使わせていただきました。

★~☆。o゚。★~☆。o゚。
お付き合いいただき
ありがとうございました。 
 
★~☆。o゚。★~☆。o゚。

AD