ドッグヨガ@たまプラーザ・プライベートクラス月1のグループレッスンに加え、月1のプライ... | 〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

「 教科書にはない 」を伝える薬膳師

ドッグヨガ@たまプラーザ・プライベートクラス💕 月1のグループレッスンに加え、 月1のプライベートレッスンにも来てくださってる笑くんとママ(*´꒳`*) ヨガにもだいぶ慣れてきているのと、 「春はデトックスシーズン」だからという事で、 デトックスが進む、ちょっと難しいアーサナに挑戦( *´艸`)✨ ワンコがいるから「やってみよう!」となる( *´艸`) そしてそこからカラダが変わってくる✨ワンコと、がんばれた自分にも、感謝が沸き起こってくる💕 ・・・ インストラクターはアーサナを指示するだけではなくて、 そこに取り組もうとする人のココロとカラダの様子と、 ドッグヨガならそれに加えて、パートナーのワンコの様子と、「いる場所」も考慮して、進めていきます。 そして取り組む事への励ましと、 トライした事への賞賛の言葉をかけ、 ちょっとキツそうなら軽減法の紹介をして。 そしてドッグヨガでは特有の、「ワンコがいるからこそ」の溢れてくる想いや日常ではスルーしがちな一コマにフォーカスして、 感情を感じきられるような言葉をかけていきます。 ・・・ ヒトリでは出来なかったことが、「誰か」に支えられるとできる…って、こういう事なんですよね(*´꒳`*) ・・・ ドッグヨガ、グループレッスンも楽しいけど、プライベートレッスンはまた格別に幸せです💕 プライベートレッスン、受けてみませんか? #ドッグヨガ#dogyoga #日本ドッグヨーガ普及協会 #ドッグヨガなますてwone #横浜 #たまプラーザ

おきた花音さん(@namasute.wone)がシェアした投稿 -