「なますてWONE」ヨガ/ドッグヨガ@花音&フィッちゃんのブログ

ヨガ/ドッグヨガで、ヒトもワンコもHappyに♪





ヨガ/ドッグヨガなますてWONE



こんにちは
ヨガ/ドッグヨガで、ヒトとワンコのHappyを繋ぐ、

インストラクターのおきた花音です



ヒトとワンコの幸せを願うYOGA
くればみんなが笑顔になる・・・
みんなでYOGAしてハッピーに




***おウチヨガ/ドッグヨガ・メニュー一覧***

YOGAプライベート
ドッグヨガグループレッスン@たまプラーザ

ドッグヨガプライベートレッスン

定期開催ドッグヨガレッスンなど、最新の予定➡★★★








●ドッグヨガPANTHERS定期開催クラス●

花なますてWONE@たまプラーザクラス

花cafe KO-BA@藤沢長後クラス
花 funny face @ 八王子・多摩センタークラス
花 cafe&gallery Roomer 祖師谷大蔵クラス


ドッグマッサージ(10分1000円)
フラワーレメディ(30分セッション/2000円)

も承っております



最新の予定➡★★★

すべてのdog*お申込み、お問合せはコチラ







NEW !
テーマ:

ヨガ/ドッグヨガ「なますてWONE」

助産師・ドッグマッサージセラピスト・YOGAインストラクターの

 

おきた花音&3ワンコです犬

 

 

ハート3はーとハート3はーとハート3はーとハート3

 

ドッグヨガ2016の動画 → ★★★

 

王冠4月開講 ワンコトータルケアセミナーの内容・日程はコチラ

 

 

ハート3はーとハート3はーとハート3はーとハート3

 

 

 

4月に入ってから個人的にいろいろありすぎて

 

なかなかブログまでこれませんでしたあせる

 

 

 

季節の変わり目。

満月

今日は新月。

春の土用。

 

 

本当に春はいろいろなものが変化していくので

 

もともとの病気を持っているフィッちゃんには大波小波で大変みたいです。滝汗

 

どんなにいつも元気にしていても

 

「やっぱり病気もっているんだなぁ」

 

っていうのを刻み込まれますね。

 

 

 

 

 

それでもここのところようやく上がってきた感じです上

 

どん底食欲から、まだ不安定さはあるけど

 

それでも食べたい~っていう気持ちが上がってきたのは嬉しいですね。

 

 

 

 

いつも月に1回の鍼と、毎日のビワ葉温灸+マッサージをしていますが

 

昨日はフィッちゃんとお話ししたいなと思い、

 

半年前にも受けさせていただいた

 

サトさんに、アニマルコミュニケーション&ヒーリングをしていただきました。

 

 

image

 

前回の様子

 

 

 

フィッちゃん、自分のカラダとうま~く折り合いをつけながら

 

調節して波に乗っているようです。

 

ご飯を食べようというのも、やめるというのも、

 

そういう波がきて、それに合わせているみたい。

 

いらないって思ってたのに、急に食べられるようになったりするんですって。

 

わんこって、本当にスゴイですね。

 

 

 

 

ニンゲンだったら、食べられない滝汗って慌てふためいたりするけど

 

フィッちゃんは

 

「そういうもの」

 

として受け止めているって・・・。

 

そうか、だから体重もさほど減らずに戻ってきたんだね・・・照れ

 

 

 

 

 

そして、足元から生命エネルギーをシッカリ受け取っているんだって。

 

imageimageimageimageimageimage

 

土と葉っぱの散歩は、シッカリ免疫力を与えてくれていたんだね。

 

 

 

 

いろんな子をヒーリングしているサトさんに、

 

温灸を続けていることを

 

「こんなにちがうんだね!!」

 

って、おっしゃっていただきました。

 

鍼と温灸で保っている感じのようですキラキラ

 

続けていて良かった~~~。

 

おかーしゃん、フィッちゃんのためになることなら何でもやっちゃうよ。

 

 

imageimage

 

空からは、ココロのエネルギーも受け取っているようです。

 

でもどっちかっていうと、

 

肉体エネルギーがだいぶ強くて、引っ張っているみたいなんですって。照れ

 

 

 

 

 

 

サトさん、お忙しいところ、たくさんたくさんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

オレンジだワン♪ワンコのトータルケアセミナーオレンジだワン♪

 

■ご飯編~はじめてのワンコご飯~ 

~ワンコご飯/薬膳クラス(×3)~

(全4回)

■マッサージ編~はじめてのドッグマッサージ 

さらに効果を出してみようクラス (×2)~

(全3回)

 

場所/横浜・たまプラーザのおウチスタジオ「なますてWONE」にて

それぞれ定員 4組様  

 

 

■ご飯編/スカイプクラス(全4回)・・・・定員2名

 

内容と日程はコチラ

 

 

 

LINE@やってます。
主にレッスンスケジュール情報や、イベント情報などを発信しています。
よかったらお友達登録してねにこにこハート

友だち追加
↑これ、クリック・ω・

 

 

 

 

 

dog*ドッグヨガ情報dog*
●定期開催クラス●

 

愛犬とココロが通う
ドッグヨガ*なますてWONE

 
花なますてWONE@たまプラーザクラス(+ドッグマッサージ)

花cafe KO-BA@藤沢長後クラス
花 funny face @ 八王子・多摩センタークラス(+ドッグマッサージ)
花 cafe&gallery Roomer @ 祖師谷大蔵クラス

花 俣野別邸庭園公園 @ 戸塚クラス

日程は変更する場合もございます
詳しくはこちらの最新の予定をご確認下さい

↓↓↓
★★★

 

花音のドッグヨガクラスは
&ママの手によるドッグマッサージも行っています。

 

すべてのdog*お申込み、お問合せはコチラ

おウチヨガ/ドッグヨガ
―なますてWONE―

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。