宝塚市から全国へ★宝塚発達コミュニティ『花』 親と支援者の会、親の会、発達障害、発達凸凹、グレーゾーン、自閉症スペクトラム、ADHD

発達にでこぼこのある子(グレーンゾーンを含む)の親と支援者のコミュニティ。発達障害、発達障がい、自閉症スペクトラム障がい、ADHD、アスペルガー症候群、高機能自閉症、広汎性発達障害、軽度知的障害、LD、親の会、交流会、学習会、イベント、講演会、余暇支援


テーマ:

宝塚発達コミュニティ  

宝塚市から全国へ つながる ひろがる まなびあう
親と支援者のコミュニティ

【花のご紹介】【ホームページ】【Mail】
【Facebook 『いいね!』で最新情報が見られます】
【活動実績&今後のスケジュール】

 

 ベル 花主催学習会 ベル 
2016年11月17日(木)

使える!サービス等利用計画

~本人中心でいこう~キラキラ 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

こんばんは、ひかりですイチョウ

 

今日は京都に足を延ばして来ました自転車

 

まだまだ全然独身の頃、

ネパールのイミグレーションで知り合って以来

ずっと仲良しのお友だちとご主人。

二人のセンスと技が詰まった

旅道具。とらや。

 

東京から関西にやって来てくれたので

久々の再開に胸を弾ませ京都へお寺

 

いっぽんは違う意味で胸を弾ませルンルン

そう、もちろん京都といえばラブラブお寺ラブラブ

 

先に会場近くのお寺を

5つほどハシゴして、準備は万端(笑)

 

フライヤーだけでもおしゃれでしょ乙女のトキメキ

IMG_20161103_180134880.jpgIMG_20161103_180136077.jpg

 

 

西陣辺りにある古民家なんだけど、

この森感!!




ついピースをしてしまう、年齢感。

お恥ずかしいが、この入り口の雰囲気が

素敵だったので木


ご主人がデザインして、

奥さんが縫製しております、とらや。

 

パンツとザックがメイン。

ほとんどが受注生産ですラブ

私はザックをオーダーしたのですが、写真撮り忘れアセアセ

 

この右上のザックです。

トートがザックになるワイルドなデザインで、

ガバーっと入れて、シャーっと仕舞えて

O型の私にぴったりなデザインウインク

気になる方はこちらをどうぞ

IMG_20161103_180136077.jpg

 

いっぽんが生まれるまでは、

結婚してからも

ひとりでふら~っと

旅に出ていて、

家族が増えてからの旅も

それはそれで面白いのだけど、

 

全然知らないところに

一人、旅に出たい、

全然違う文化の人としゃべりたい、

旅に出たい。

うずうずしてきた。。。。

 

子どもたちもお庭眺めたりラブ悪さしたり滝汗

 

はい、そしていっぽんのメインディッシュ。

今日は国宝の弥勒菩薩のいる広隆寺へ。

仏様の写真は撮れないけど、

国宝の弥勒菩薩以外にも

本当に古い仏様が沢山あって

見応えありましたニコニコ

 

多分、誰も覚えないと思うんですけど、

もし広隆寺に行った時には

弥勒菩薩はもちろん奈良の中宮寺の弥勒菩薩と並んで素晴らしいのですが、

ぜひ如意輪観音も見て下さいウインク

私のイチオシですアップ

 

木漏れ日に光る苔が美しかったキラキラ



いっぽん土足禁止順守です照れ

 

広隆寺は太秦映画村のすぐ隣。

時代劇にハマっているいっぽん。

次回はセットで訪れることになりそうです侍

 

どこにどんなきっかけが転がっているかわからないキラキラ

だから出来るだけ、色んな所に連れて行って、

色んな種を拾って帰るようにしている我が家です若葉

が、疲れた(笑)

が、いい疲労感ですニコニコ

 

自分の人生切り拓いている友達から

いい影響もらって

自分の信じた道を歩く楽しさをシェアできて

あぁ幸せラブラブ

 

新しいザックと旅したい(笑)

 

お花。欲張りひかりお花。

 

 

「庭と旅」

京都市上京区山王町506

遊・空間

とらやHP

http://toraya.equipment

 


にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになります。

 

『花』の交流会などのイベント情報はこちらベル
これまでの記事が一覧で見やすい!! テーマ別記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚発達コミュニティ 『花』 親と支援者の会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。