行政書士試験 | 北九州市八幡の行政書士・マンション管理士花田拓也と彼の溺愛するポメたちによる法律話がほぼ皆無なブログ♪…って、タイトル長いな!

行政書士試験

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

行政書士試験まであと5日ですね


前日の土曜日を除けば試験前最後の休日


受験生の皆さんは勉強に励まれていることでしょうsao☆



さすがにここまで試験日が差し迫ってくると


あれをやってない汗これもやらなきゃ汗


という状態ではないと思います



だいたいのやるべきことは終え


あとは静かな気持ちで試験を待つのみ


といったところでしょうかあおとしろ



僕もこの時期は総復習をしてました


特別なことはしません


いつもどおり普段どおりを心掛けました



何をしたらいいか分からない方には


今さらと思われるかも知れませんが


憲法の条文暗記をおすすめします勉強


たいていの方は覚えてしまってると思いますが


確認と復習のつもりでどうですか



憲法の条文を暗記していれば


確実に1問は正解できますよねまる


運が良ければ2問か3問いけるかもしれません



最近難度を増してきた行政書士試験では


この1問2問とても大切ですakn



試験が近づいてきて


そのことを考えるとなかなか寝付けないという方も


目をつぶりながら頭の中で


憲法の条文を繰り返し繰り返し


暗唱していると


いつの間にかぐっすり眠れます眠りキティ



結局のところ


一番大切なのは


あせらずリラックスすることですよーコリラックマパジャマコリラックマパンプキンリラックマコリラックマまったりリラックマまったりコ空コリラックマミッキークリラちゃん




それでは


みなさん頑張ってくださいファイト






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

・・・で ここからは本業の行政書士のはなしですお願い正直宣伝です!


  愛犬大好き 行政書士花田拓也に依頼してみようかな?という優しいあなた感動

                   や 

     かわいいペットに遺産を相続させたいというあなた

                   サゲサゲ↓

まずは虹矢印お問合せ・お申込フォーム 矢印波をクリック

  

      携帯の方は右矢印携帯用お問合せ・お申込フォーム 左矢印へどうぞニコニコ


 までお気軽お問合せください♥akn♥ 24時間受け付けております 

      SSL通信機能がついているので安心です!お問合せは無料ですFREE  


 携帯の方はメール右info@hana-taku.com 左でも お待ちしております!




ペタしてね ポメラニアン好き新人行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
      ポチッと押してくれたらありがたいですsei