秋の気配・・

テーマ:




残暑は まだまだ 続いていますが ・・ みなさま


夏バテなど されていませんでしょうか?


私は 夏バテで ダウンしていたり カゼ


夏休みも 沢山頂いたり と 久し振りのブログです ・・ 汗


ずいぶん 時間が過ぎてしまいました・・






熱い 日の丸 Rioオリンピック 五輪 も 終わり


選手の皆様には 大健闘して頂き、最高に 良かったです


勇気 と 感動 を たくさ~ん頂きました ラブラブ!


本当に ありがとうございました ・・


お疲れ様でございました ・・


今度は 2020 東京 オリンピック での


ご活躍を 願っています !!





さて 8月も あと 5日 と なって参りました


朝・晩は 少しづつ 「秋の気配」 を感じています・・


もう早くにですが 赤とんぼ や つくつくぼうし(蝉)


そして 夜の公園 や 街路樹 下あたりから は


虫の声 こうろぎ や 鈴虫かな? など も


コロコロ・・ リンリン ・・ ♪ 涼しげな音色 が聞こえてきました







9月から 秋のイベント が いろいろ ・・

今年の 敬老の日9月19日(月曜日) 祝日


おじいちゃん おばあちゃん

いつまでも 元気でいてね・・


「 敬老の日Gift 」 いろいろ 準備中でございます


お近くにお越しの祭には 是非 お立寄り下さい


花シュシュ

AD