花咲の湯、1日5食限定『春のお祝い御膳』はじめましたニコニコ

 

 

縁起の良い食材を使った御膳は、お祝い事や春の特別な日にぴったりなメニューですグッド!

夕焼けの武尊山セット1,000円(税込)始めました晴れ
上州銘柄豚のもつ煮、国産鶏の唐揚げとポテトが付いたお得なセットです。

 


ビールを注ぐと夕焼けの武尊山を楽しめる当館オリジナルの手作りグラスは売店にて販売中です!
#花咲の湯 #温泉 #片品村 #群馬 #gunma #katashina #onsen

最近良い天気の片品村です晴れ
まだ厳しい寒さが続いていますが、
設置したつるし雛がもう少しでやってくる春を華やかに演出していますアップ

 

 

写真には以下の飾りがあります。
左近桜(栄誉をたたえる)、さるぼぼ(良縁・円満・厄除け)、丸飾り(円満や丸くおさまる)、ひょうたん(子孫繁栄、無病息災)など。

 

つるし雛は、生まれてきた子の幸せを願う気持ちをひとつひとつの人形に込めたものですので、
この飾りを見るとなんだか心がほっこりしますニコニコ

ひと足はやい春のおすすめ苺スイーツをご紹介しますニコニコ
群馬県産やよいひめを使用したワッフルボウルパフェです!
 
 
中身は、塩ミルクジェラートと苺、
大福などに使うもちもちとした食感の求肥がとても合っています。
スタッフもリピート中のスイーツです音譜
たまにのご褒美にいかがでしょうか。

いつも花咲の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございますキラキラ

新型コロナウイルス感染が再度拡大している状況を考慮し、
土日祝日の営業時間を短縮させていただきます。


実施期間:令和3年1月16日(土)~令和3年2月7日(日)
時短営業時間:10:00~20:00
※平日と同じ営業時間となります。

大変ご迷惑おかけいたします。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。