ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

コメントは「承認制」になっております。画面に反映するまで

少々お時間頂くこ事ご了承下さい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-20 19:27:06

予定が・・・

テーマ:ブログ

今日の予定は、

朝、引取のお客様がいらっしゃったら、お渡しして午後から休み~

の予定が、結局バタバタでランチだけして帰ってきました(>_<)
たまには、ゆっくり~と思ってたんですけどね・・・

でも、錦江湾と桜島を眺めながらの美味しいランチ。

つかの間の休息でしたがリフレッシュできました∈^0^∋、

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-19 20:39:36

夏は花火

テーマ:ブログ

今夜は、サマーナイト。
鹿児島市内で花火大会です。
40キロほど離れてるここからでも見えました(^^)
夏は花火と蚊取り線香ですね(^_-)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-18 17:34:31

少し・・・

テーマ:ブログ
 

朝、外仕事してたら、風が少し涼しく感じられました。
まだまだ日中は、うだるような暑さですですけど(^_-)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-17 17:38:38

今日も

テーマ:ブログ

お盆があけて、休もうかと思ってましたが、 
休まずお店開けてます。が ・・・
いつもよりのんびりと仕事してます。
溜まってた仕事をポツポツ片付けてます。
こんな時間も必要ですね(^_-)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-16 15:11:01

頑張らないと

テーマ:ブログ

暑い中、バイクで回っている銀行員さんが、
お店に入ってくるなり「暑いですね~溶けそうです~」真っ黒に日焼した顔が仕事の過酷さを物語ってました。
クーラーの中で仕事出来てる自分達贅沢ですね。
頑張らないと申し訳ないです(>_<)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-15 22:39:05

お盆が・・・

テーマ:ブログ

お盆も終わりました。
帰省してた人も、それぞれ帰路に・・、

少し寂しくなりますね(´・ω・`)
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-14 22:03:46

お墓参り

テーマ:ブログ

夕方、やっとお墓参りに行ってきました。 
花を売ってるのに、自分の家の墓参りは
いつも一番最後になってしまいます。
ご先祖様_(_^_)_
明日は、お団子持ってお参りします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-13 20:00:09

おかえりなさい・・・

テーマ:ブログ

県外ナンバーの車が増えてます。

お盆に古里へ・・・
夕方お墓参りに行く人の中に懐かしい顔もチラホラ。
今まごろは、ご先祖様を交えて、話に花が咲いてるのかな~
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-12 08:47:17

今日も

テーマ:ブログ

今日も暑くなりそうです。
セミの声が、更に暑さを増加させてます。
今日も一日タフに行きましょう
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-11 20:43:36

息抜きに・・・

テーマ:ブログ

お盆準備でバタバタしてますが、
気分転換に今からジム行って来ます。
一汗流してから続きを頑張りますニヤリ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。