2010-12-03 08:00:00

2カラーせんせいモニター日記☆第2回★

テーマ:【モニター】

全国のママの強い味方!!!すくパラ倶楽部様に


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

のモニターに選んでいただきました♥akn♥

(バナークリックで特設ページへ飛びます)


今回は2回目のモニター日記ですお (1回目は こちら  から)



この"せんせい"が届いてからというもの、毎日必ず1回は遊んでます顔 


お陰で絵も上達してきたようで、私も一緒に書いてたら真似してました^q^


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

人生初の人物画がサンジって・・・あああ/(^o^)\


せめてママかパパを一番に書いて 欲 し か っ た な ッッ!!


自分が悪いんですよね、えぇ知ってますとも。












なんせ、このせんせい。


2色でお絵かきができるので、


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

私が亀(らしきもの)を書いたらほっぺを付け足してくれましたにこ


2色あることで子どものお絵かきに無限の可能性がッッッ!!(大袈裟w





青くんが居るとき、



ぐーたら嫁のお怠け絵日記



っとあっちゃんがせんせいを持ち、パパに要求。



すると青くんは・・・・・











ぐーたら嫁のお怠け絵日記


そ う な ん で す ッッッ!!


うちの旦那様、絵が苦手分野です\(^o^)/



私の絵も上手いと言えるもんぢゃないけど、青くんのはホントひどいっすwwwww




とりあえずこの後は何とか適当に絵を書いてたらしいですが。



そんなNEWせんせい初体験の青くんの感想は、


『すらすら書けて、すごく書きやすい!!』とのこと。




そうなんですよねっ!!


今までのせんせいと違ってすんごくすらすら書けるんです!!


これは是非体験してほしいすらすら感ですわお














せんせいで書いたものではないけど、参考までに青画伯の絵を↓↓


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

ちなみにこれはすんごく上手い方^q^


まー目の位置がおかしいことは目をつぶって、なんとかイカに見えるからね。



ちょっとこれからは青画伯の絵は記念に写真撮っておこう、うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





カウンター
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。