2010-11-20 08:00:00

2カラーせんせいモニター日記☆第1回★

テーマ:【モニター】

全国のママの強い味方!!!すくパラ倶楽部様に


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

のモニターに選んでいただきました♥akn♥

(バナークリックで特設ページへ飛びます)



モニターに当選した連絡をいただいてからというもの、


ウキウキが止まりませんでした・・・・














私の/(^o^)\



らくがき好きの血が騒ぐぜい・・・・←






数日後、

ぐーたら嫁のお怠け絵日記

今回はあっちゃんので正解でございますむー



うちの息子は我が家に荷物が届くと全部自分のものだと言い張るので/(^o^)\







さっそく箱を開封ーーーー(((((((((((っ・ω・)っ


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

目のキラッキラッッッキラキラが半端なかったっす顔 






早く出せと催促の眼差しが恐ろしかったのでちゃっちゃか箱から出させていただきました。





我が家には20年もののせんせい(@旦那の弟が使用)もあるのですが、


なんせ20年以上前のものなのでシンプル~~~~^q^




今回モニターでいただいたのは2な上に大きめのスタンプなぞりおえかきシートなんてのも付いているのでまず私が見本で飛行機書いてあげました^v^






そーしたら・・・


ぐーたら嫁のお怠け絵日記


ちょwママにもやらせてくれ/(^o^)\





しばらくそのまま放っておいたら・・

ぐーたら嫁のお怠け絵日記


飽きのあっちゃんで有名な我が息子が30分たっても真剣だっっっぜっっっ!!!


たいていのおもちゃは10分が限界です^q^







またしばらく放っておいたら、隣りから類稀なるオーラを感じたので見てみたら


ぐーたら嫁のお怠け絵日記

すっげーどや顔してたぶはっ


私の真似して書いた飛行機がすんごくうまくいったらしいです・・・うん。








とりあえず靴下はこうか!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ちな子さん

さゆちゃん、もーすぐ1歳ですよね^v^?
そしたらクリスマスプレゼントにいかかですか☆

義弟のせんせいを義実家からパクって来た時、息子は1歳ちょいでしたが遊んでいましたよ♪

・・絵を描くという方向ではありませんでしたが・・・げふげふ。

1 ■*

こないだト○ザラスで見ました!!笑
今のは2色ですげー!
とか思ってたんですが、うちの子にはまだ早い…w

昔は「どうなってるの?!」って興味津津だったけど、
磁石なんですよね??(´Д`*)
(あってるのかは知らないw)

コメント投稿

AD





カウンター
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。