いよいよ今回が最終回です。

ちょっと胸に痛みの走る記憶が、みっちゃんのお話から甦ります。

でも今はね音符

みっちゃんが目指す様々な目標、それについて行くのが楽しくてハート

宝塚時代の北翔海莉さんも大切な宝物だけど、羽ばたきながら進んでいるみっちゃんは、更にキラキラしていて嬉しい。

中井さんがおっしゃる通り、私も北翔海莉さん自身の魅力に惹かれています。

中井さん、ありがとうございますおねがい

毎回の更新が楽しみだった2ヶ月。

お話の中から沢山の想いを伺えました。

これからもぶれることなく、北翔海莉さんを応援して行こうと、改めて思いました。

明日から河口湖です。私は日帰りツアーに参ります。

法被ニコニコ ペンライトウインク ブランケット爆笑

OKルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


追記
昨日ブログ記事に誤りがあり、削除する前に寝落ちしてしまいました(汗)
申し訳ありません。直ぐにご指摘頂き削除いたしました。
教えてくださる方がいらっしゃる事、本当に感謝です。これからもよろしくお願いいたします。