小顔はいいけど、歪みが気になる | 兵庫 尼崎 女性専用の整体院/肩こり・腰痛/気功整体で芯からスッキリ!

兵庫 尼崎 女性専用の整体院/肩こり・腰痛/気功整体で芯からスッキリ!

尼崎市 武庫之荘女性専用の整体院を営んでいます。

気功、整体、オステオパシー、スピリチュアルヒーリング、カウンセリング、天占易学などで心と体を楽にするお手伝いをしています。

お気軽にご来院ください。
https://www.eonet.ne.jp/~hana-seitaiin/

こんにちは。尼崎の気功整体院『はな整体院』のおはなです(^v^)
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

→はな整体院『心に届くひだまりブログ』はこちら←



”小顔ブーム”は終わった(定着したのかな)ように思いますが、当院では小顔気功セラピーの需要が増えてきています。

 

 

最近来られる方の傾向として、顔の歪みを治したいという方が多いです。

 

例えば、

・顎の歪みが年々ひどくなっている気がして治したい

 

・左右の目尻、口角の高さが違う

 

・笑うと口角の上がり方が違う

などです。

 

元々顔の大きさに悩みがない方も来られます。

 

小顔であっても歪みがあれば気になりますもんね。

 

 

そのような場合は、整体と小顔の技術を融合して、”整顔”していくようにアプローチしていきます。

 

顔が歪む原因は、顔だけに限りません。

 

顔は体の一番上についているので、その土台が不安定であれば、顔に影響を受けるのは当然です。

 

ですので、体を整えていくことは重要です。

 

整体と小顔の技術を持っている当院からこそできることです。

 

 

上記のような主訴の方でも、1回目から変化を感じておられます。

 

 

 

「小顔は別にいいけど、顔の歪みがなぁ…」という方もお気軽にお越しください^^

 



本日も最後までお読み頂きありがとうございました♪
 

 

 
チューリップ赤女性とお子さんのためのはな整体院チューリップ黄

●ご予約・お問い合わせ は●
友だち追加数
 
【住所】尼崎市武庫之荘1-2-15
ハイステージ武庫之荘302号
(阪急武庫之荘駅北口から徒歩3分)
●営業時間●火~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~17:00