ちゃきステ 【新作ドルマントレーナー】パターンモニター | はな*さき日記

はな*さき日記

2010年生まれの長女。
2012年生まれの次女。

毎日ニコニコ過ごせることに感謝です。
ハンドメイドにどっぷりはまっています。同じくミシンカタカタ大好きな人、ぜひお友達になって下さいな(≧∇≦)

こんばんは

実はちゃきステさんからお声を掛けて頂き、新作ドルマントレーナーのパターンモニター、サイズ100をさせて頂きました
あの憧れのちゃきステさん……
ほんと夢のようなお話で凄く嬉しかったです

今回のドルマントレーナー、簡単に作ることが出来るトレーナーということで、ちゃきステさんからの説明では慣れたら15分で出来ると
まさかぁと思ってましたが、、、、
ほんとに簡単に出来ました
しかもシルエットがほんとに綺麗
少し後ろ下がりになってるけど、男の子でも女の子でも全然いけるし、ほんと素敵過ぎるパターンです


身長約97センチ体重15キロ
少々ガッチリ体型の娘が100サイズを着ています
{AE458EEF-A3EF-4667-A89D-907334B49104:01}

{211A6DF5-21FE-49B0-AB75-33E915729B5B:01}

{BE320A7C-5E86-4A5A-8631-ACCA3453F175:01}

{880124C2-FA25-42F3-AD19-391954783FE4:01}
この少し後ろ下がりでスッキリしたシルエットが凄く可愛い
今回は前身頃と後身頃を切り替えて作りました。
生地は裏毛です。



{5A81BF46-020E-4FE5-BE40-4867853E9302:01}

{0300DDA1-75CD-4C80-BD5A-B7D32EE7CEA9:01}

{C1C6E35D-4564-4FFE-A867-A8C2A1C8F0EF:01}

{717C9A2F-4657-4E54-904F-F9E10BBD9F8D:01}

{395A2976-3FA8-47FC-A84E-1CABFF7B291D:01}
これはガーゼ裏毛で作りました。
裏毛とは違い全体的に少し柔らかい感じになりました

とにかく簡単に出来てシルエットも綺麗ということがないパターンです
販売は11月下旬になります
ぜひチェックしてみて下さーい


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ちゃきちゃきステッチさん



よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村