テーマ:

おはようございます(*・ェ・*)ノ



昨日は母と御墓参りに行きました
実家のお墓と
母の実家のお墓と母の実家へ


母の妹2人+兄嫁の計4人
常に誰かと誰かと組んで
(定期的に組み替えがあるw)
喧嘩してるか悪口大会してる(*ಠ_ಠ)


あー言っとった、こー言っとった
こー言われた
お互い様やんけ(笑)


ほんとこの時間が
勿体無くてキレそうになる
いっぺん暴れてみようか


(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




{257E4B86-4C87-4E64-8026-BA49B0E11C36}

柵内が勿体無いので
端材でミニテーブルを作った
(*・∀・)




{92B3B84C-7C47-4273-AFDE-5CEC139C0A4C}

ニスを塗った端材を
L字金具(クマの工具箱で発見)で
留めた←脚部分




{ED7C7C5D-F111-4360-BF6A-C730B8738500}

長さは調度良い感じだけど
幅がやけに広い合板発見
切れないノコギリで必死に切った
ヽ(´o`;


ボルトで留めて
ざっくり白に塗りまーす





{37D7FD8A-6BC9-4961-BA29-C8F3AA86C9CD}

鉢も置けるし
お一人様ティータイムも
楽しめます•*¨*•.¸¸♬


でも狭いから
これ以上太ったら無理( ̄▽ ̄;)




{10F56D00-4BD6-4FAC-9FA8-8382BD5172DA}

ロコ子さんから
クレマチス ピクシーを
頂きました♡


Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい




{3A4D78DB-D194-4301-B094-E43B8D8969D0}

お気に入りの鉢を買いに
カインズへ走った


多分可愛くなるよ(☆皿☆)




{61E11077-72B0-4EA7-B9E7-8FC0B7F80202}

ほら
1580円だけど良い仕事してる


グリーンの花が
カゴから溢れ落ちるように
咲き誇る姿を想像すると


ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
1人で笑う事が出来る



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


 
今日もポチッ!とお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

こっちも(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

↓↓↓

遊びに来てね

↓↓↓
 {A16773D1-17E3-480C-8724-1C328F37B4D9}
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

AD

のばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。