福島市で安心のサポート付レイキ伝授とヒーリング「はなっぷ」アメブロ支店

レイキのこと、日々想うことなどを綴っています。


テーマ:

出張でお伺いしたとき、お客さまから
「顔を見た瞬間、なんだか安心しました」
とおっしゃっていただくことが多いです

初めてお会いする場合は特に
心配したり、ドキドキされたりすると思うので
安心していただけたことに、わたしもホッとします





はなっぷの出張サービスは
細かなご希望にも臨機応変に対応しています

たとえば
・お子様の育児やお迎えの時間に合わせた開始&終了時間
・旦那さまが昼食に戻られる時間に合わせたランチタイム
・一人暮らしのおばあちゃんのお話し相手になってほしい
・ベッドを置くスペースがないのでソファでレイキしてほしい
・外部会場の予約の仕方がわからないので代行希望
・ご家族の都合などで早めの予約はできないけれど
 明日急に時間が空いたので来て欲しい
 (※この場合は当方のスケジュール次第になります)
などなど。
接待などもお気遣いなく^^


「ヒーリングしてもらいたいけど行く時間がない」
「講座を受けたいけど長時間は家を空けられない」
「遠い場所へ行くのが苦手。移動が大変」

そんなときは一度はなっぷにご相談ください
癒しの時間をお届けに伺います^^


★現代レイキの出張講座 http://hanapp.net/visit-r.html

★出張個人セッション  http://hanapp.net/visit-k.html

 
 
 
 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)
 ◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなっぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント