福島市で安心サポート付レイキ伝授とヒーリング「はなっぷ」遠隔も人気☆

レイキのこと、日々想うことなどを綴っています。


テーマ:
こんにちは、おおつきふみこです。



“素直な気持ちで学ばせていただこう”


そんな想いだけを持って
「現代レイキマスター研鑽会」へ参加してきました
NPO現代レイキの会主催・東京)


この会は
“マスターさん同士で学び合う場”
としての位置づけですが
わたしにとっては

“アタマにもココロにも新鮮な風が通り
レイキエネルギーで満たされた幸せな場”

にもなりました




他県マスターさんたちの
謙虚に学ぶ姿勢に感銘を受け
やさしいエネルギーに癒され
とても有意義で

ただただ
「来てよかった・・・・!!」

これから自分の進む道が
明るく感じられました



そしてここで得られたものは
講座はもちろん
何気ない日常においても
さまざまな場面で還元していけると確信し
幸せを感じています


“レイキの学びは奥が深く、幸せなもの”


改めてそう思います(*^^*)



ご縁をいただいたマスターのみなさま
お世話になりました
深く感謝申し上げます♪


サポート付で安心のはなっぷ現代レイキ講座はこちらです


 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)

現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
 * 講座内容と受講料
 * まずはレイキを体験してみませんか
個人セッションおすすめ
 * 癒しのレイキヒーリング
 * 個別カスタマイズ総合エネルギーワーク
遠隔セッションおすすめ
 * シンプルな遠隔ヒーリング
 * 電話などでお話しながら遠隔ヒーリング
◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)
 * プロフィール  * アクセス
 * ご予約・お問い合わせ(外部サイト)
いいね!(300)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
レベル1 6月11日 () 10:00~16:00【新規受講受付中】
レベル1 6月23日 (木) 10:00~16:00【新規受講受付中】
※各レベルともお一人さまから随時開催できます

◆レイキ実践交流会
6月26日 () 13:00~16:00【受付中】

◆レイキフォローアップ講座
※内容はメルマガにてご案内しています
6月26日 () 9:00~12:00【受付中】
6月30日 (木) 13:00~16:00【受付中】

◆TCカラーセラピスト講座
受講リクエスト受付中
※お一人さまから随時開催できます

◆会津方面出張情報
5月31日(火)《午前・午後とも予約可》
※個人セッション・各講座とも9~18時
※上記以外のお日にち・時間外も可能です。
※会津地区全域、出張料0円(故郷へのささやかな恩返しです^^)


いいね!(676)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、おおつきふみこです。


わたしがレイキスクールを始めたとき
心に決めたことが1つあります

それは
「学んでくださった方が困らないように
サポート体制はずっと整えておく」
ということです




どのような物事にも
それとの関わり方には波があります

一生懸命向き合う時期もあれば
少しずつマイペースで続ける時期もあり
忙しくてそれどころじゃない時期もある
そうかと思えば
すっかり離れていてもふと思い出して
「もう一度やろうか」
と気持ちが上向く時期もあります


レイキも同じです


だから
学んでくださった方が
どんな時期にあったとしても、
必要とされている実践やサポートに
いつでもすぐに応えられるように
はなっぷは在り続けよう。

今も変わらずにそう想っています







そんなわけでね
昨日のレイキ実践交流会

「最近レイキから少し離れていたので
初心に帰って参加したい」

とお越しくださった方がいらして
嬉しく思いました






レイキとは長い付き合いになりますから
マイペースで楽しめたらいいですね


気が向いたときには
いつでも気軽にいらしてください^^



サポート付で安心のはなっぷ現代レイキ講座はこちらです


 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)

現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
 * 講座内容と受講料
 * まずはレイキを体験してみませんか
個人セッションおすすめ
 * 癒しのレイキヒーリング
 * 個別カスタマイズ総合エネルギーワーク
遠隔セッションおすすめ
 * シンプルな遠隔ヒーリング
 * 電話などでお話しながら遠隔ヒーリング
◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)
 * プロフィール  * アクセス
 * ご予約・お問い合わせ(外部サイト)
いいね!(233)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、おおつきふみこです。

重い腰を上げてようやく
車のワイパーのゴムを交換してきました

キュッと拭き上がるクリアな視界で
安心して運転できる幸せ。
とても気持ちよかったですねぇ
心も軽くなりました


◎部品代は1000円程度。
◎作業時間はほんの数分。

たったこれだけのことを惜しんだばかりに
不安とストレスを抱え
危険な運転を続けていたわけで
「これならもっと早く交換しとけばよかったなぁ」
と思ったのですが

でもこれって
日常生活や仕事も同じ。


なんとなーく見過ごして
知らず知らずに負担がかかっている「何か」

でもそれは
ちょこっと手をかけるだけで
エネルギーの流れがグンとよくなる「何か」
かもしれない



さーて、どこだろう?



愛の流れを止めているのは・・・
豊かさの流れを止めているのは・・・

もしかしたらそこかも




 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)

現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
 * 講座内容と受講料
 * まずはレイキを体験してみませんか
個人セッションおすすめ
 * 癒しのレイキヒーリング
 * 個別カスタマイズ総合エネルギーワーク
遠隔セッションおすすめ
 * シンプルな遠隔ヒーリング
 * 電話などでお話しながら遠隔ヒーリング
◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)
 * プロフィール  * アクセス
 * ご予約・お問い合わせ(外部サイト)
いいね!(342)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、おおつきふみこです。

今日はレイキを使ったダイエット方法をご提案したいと思います。


【やり方】
遠隔を使います。

対象は具体的に決めず
「自分が太る原因になっているもの」
という漠然としたものに向けて行います。

原因がわかっている場合もありますが
それじゃない可能性もある・・・ということで
あえて限定せずに。


【回数・時間】
1回数分程度。一日に何度も行います。



レイキは“調和に導くエネルギー”ですので
ご自分がどう思われるかはさておき
すでに調和が取れている方はあまり変化がないと思いますが
ちょっと実験してみようか、くらいの
軽い気持ちでどうぞ
お役に立てたら嬉しいな♪


ちなみにわたしはこのやり方で
食欲がスコンと落ち、数日で-2kgでした
(そもそも食べ過ぎだったわけですが汗)

実験がてら半信半疑だったので
きちんとデータを取っていなかったのは
もったいなかったなぁ


遠隔してみませんか♪
60分コースですが5分×12回など臨機応変に承ります


いいね!(353)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、おおつきふみこです。
「不安」「つらい」「苦しい」を安らぎに変え、優しく、時に強く、愛をもってあなたを見守るヒーラーです。
福島で現代レイキ講座と個別エネルギーワークを中心に活動しています。
--------------------------


今日は、現代レイキ講座レベル1を受講してくださったMさまの体験談をご紹介させていただきます。


レベル1の伝授後、次の日からいろんな気づきがあり、10年ほど苦しんだ肩こりと背中の痛みが、まるで氷が解けていくような感覚ですーっと解消されていきました

対人関係では心が乱されて悲嘆にくれたときがあり数日間思い悩みました。
その経験により自分の思いを伝えることの大事さが分かりました。

今までは過去の苦い経験や自責の念などにずっと縛られ続けて生きてきました。
自分は幸せになってはいけないんだとも思っていました。
しかしレイキ伝授後は様々な出来事や気づきによって「自分」についてたくさん考え、知ることができました

そして今は、これからはもっと自然のままに生きよう、心の中をきれいで幸せなものでいっぱいにしようとそんな前向きな気持ちで生きています。
毎日子供と同じ時を過ごせる日々が、本当に素晴らしく幸せと感謝で満たされています


あらためて先生に感謝いたします。



受講翌日は、何年かぶりにぐっすり眠れて疲れが取れました、とご感想をくださったMさま。

心身の大いなる変化とともに宇宙と響き合う生き方へとシフトされたご様子に、わたしも胸がいっぱいになりました。

Mさまが幸せになると決めたから、今度はきっと誰かを幸せにできるのだと思います。

光のご縁をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

Mさま、ありがとうございました♪



現代レイキで健やかに心豊かな人生を♪


いいね!(253)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、おおつきふみこです。
「不安」「つらい」「苦しい」を安らぎに変え、優しく、時に強く、愛をもってあなたを見守るヒーラーです。
福島で現代レイキ講座と個別エネルギーワークを中心に活動しています。
--------------------------



久しぶりにプロフィールページを更新しました

今回は
レイキと出会ってわたしはどう変わったか
の部分も書いています

お読みいただけたら嬉しいです♪


いいね!(202)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は葉っぱの話題です。


以前心理カウンセラーさんのお宅に
お邪魔したときに
2つの「びっくり」がありました



①天井まで届き、葉がわさわさ生い茂る
巨大観葉植物が
当初は高さ50cmほどだったということ
(ずっと室内育ちだそう)


②吹き抜けの2階から3mくらい
長~く元気に垂れていたポトスが
購入時のままの小さな鉢で育てられていること





室内なのに

鉢が小さいままなのに

どうしてこんなに立派に育つんだろう…





素朴な疑問を投げかけると

「たまに栄養剤あげるくらいで
大したお世話はしてないのよ~」

と謙遜されていましたが

いやいや必ず秘密があるはず!
それを知らずには帰れない!とばかりに
詳しくお話を伺いましたら、判りました☆




先生は毎朝お水をあげるとき
植物たちに声をかけていたのです

「おはよう~、今日もよろしくねー」
「おはよう~、今日も元気ね~」

葉っぱたちの元気の秘密は明るい波動…!

いつも一緒にいる人の氣は
影響大ですもんねぇ




みなさんのところの葉っぱちゃんは
いかがですか?




うちのワイヤープランツも
毎日の明るい声かけと靈氣とで
元気に育ってくれるといいなぁ



レイキ伝授&サポート、個別エネルギーワーク
はなっぷ
福島県福島市南中央
毎日9:00~22:00(遠隔24時間)

現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
癒しのレイキヒーリング
カスタマイズ総合エネルギーワーク
シンプルな遠隔ヒーリング
電話しながら遠隔ヒーリング

ご予約・お問い合わせ(外部サイト)

ホームページ http://hanapp.net/(外部サイト)
メール reiki-energy@hanapp.net
電話 080-5550-0606
いいね!(193)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


○あそこに行ったほうがいい気がする。
でも時間ないしなぁ・・・

○あっ、これイイ。欲しい!
でもお金ないしなぁ・・・

○友達に会いたいな。
でもこないだ電話で話したばかりだからいいか・・・

○これ捨てたほうがいい気がする。
でもまだ使えるし勿体ない・・・

○アレ習ってみたいなぁ。
でも自分なんかそんなレベルじゃないし・・・



最初に感じたことが大事なのに
「でも」
とアタマが止めてしまう。
もったいないなぁ。



直感に従って行動したからといって
すぐ結果が見えるとは限らないけれど

その小さな選択の積み重ねが
大きな差を生むのだし

日頃からその練習を続けていくと
いざというときに
自分を信じて決断したり
あるいは
大いなるものに委ねたり
ということができるんですよね



 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)

現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
 * 講座内容と受講料
 * まずはレイキを体験してみませんか
個人セッションおすすめ
 * 癒しのレイキヒーリング
 * カスタマイズ総合エネルギーワーク
遠隔セッションおすすめ
 * シンプルな遠隔ヒーリング
 * 電話などでお話しながら遠隔ヒーリング
◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)
 * プロフィール  * アクセス
 * ご予約・お問い合わせフォーム(外部サイト)
 * 電話 080-5550-0606
いいね!(274)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、一粒万倍日+大安の良き日に
現代レイキマスターさんが誕生されました

放たれた光が
万倍となって広がりますよう
今後のご活躍を心よりお祈りいたします♪



 福島県福島市南中央
 はなっぷ  おおつきふみこ
 毎日9:00~22:00(遠隔24時間)

現代レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)
 * レイキと現代レイキについて
 * こんなことを学びます
 * 当講座の特色
 * まずはレイキを体験してみませんか

個人セッションおすすめ
 * レイキヒーリング
 * ピュアライトセッション

遠隔セッションおすすめ
 * 電話・スカイプヒーリング
 * 遠隔ヒーリング
 * 二女神と繋がるエネルギー伝授

◆ ホームページ「はなっぷ」(外部サイト)
 * プロフィール
 * 交通アクセス
 * ご予約・お問い合わせ(外部サイト)

いいね!(282)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)