はな福気まぐれ日記

11年一緒に楽しく暮らした「はなちゃん」と 新しく家族になった「ふっくん」との暮らしを綴っています


テーマ:
昨日、ふっくんの『最初のかかさん kazu姉さん』の
お家にお邪魔してきました
センターから引き出されて、
しばらくここで暮らしていました 
『柴犬パラダイスへようこそ!』 の
動物愛護のカテゴリーでその頃の 
ふっくんが見られます

着いてkazu姉さんを見るなりワンワン!
しっぽブンブン!
車の窓から抱きついて そのまま降りちゃいました
そして、車庫入れしている間に
お庭でチッコ(すみません。。苦笑)
そして走り回ってうれしい

$はな福気まぐれ日記
$はな福気まぐれ日記

階段を駆け上がり。。
$はな福気まぐれ日記

『最初のととさん』と一緒にいたお部屋にGO
$はな福気まぐれ日記

私が お邪魔しますって言った時には
もう ここにいました。。(^o^;)

$はな福気まぐれ日記

この2階のテラスで萌ちゃんと一緒に
まったりしてたんだよね~
↓当時を再現中( ´艸`)

$はな福気まぐれ日記

ふっくん、嬉しそうだね!
このお家に来れたから、
今の ふっくんがいるんだもんね
とっても可愛がってもらったんだよね~
ふっくんのお顔見てたら良く分るよ(*^o^*)

雨がザーっと沢山降ったけど、あがったので
少しだけみんなでお散歩
おちりの写真ばっかり。。(^^ゞ

$はな福気まぐれ日記

どの写真も上手く撮れてなかった。。あせ
代表して翼くんの笑顔を!
後ろにいるのは 萌ちゃん
ハート
$はな福気まぐれ日記

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kazu姉さんはペットホテルをしています
「ペットケアサービス COCO」
実は見学って事で行ったんですが
すっかり里帰りになっちゃった( ´艸`)

ケージに入れっ放しではなく
お部屋で(個室音譜)自由に過ごせます
ふっくんが紹介?したお部屋ともう一部屋しば犬ノーマルあります
テラスにも出られますよ~
お散歩やお泊りの様子を細かくメールで
伝えてくれるんですよ~
コンセプトは
<お家にいるより楽しく過ごしてほしい!>(^O^)


楽しかったぁ!
うまうまも もらって
ありがとうなのだ!
えへっ
$はな福気まぐれ日記
帰りは爆睡してました(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

はな福かかさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。