華色プーペガール

好きなものを好きなように 
プーペについての独り言ブログ


テーマ:

華色プーペガール


プロポーズ背景のもう一つバージョン。


うわああこっち綺麗だなぁぁぁぁ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
満月がーーー!!!
なんという ζ◎-◎ζ <月で待っててェェェ 背景なんだ…感動したCareBears+゜



と言うわけで、6月9日は四ノ宮さんのお誕生日です。
おめでとうございます( 俺 )∠※PON!。.:*:・'°☆

そして9日はお誕生日がもう一組。
それぞれプペともさん達でコスって、お祝いすることが出来ましたー★
ワーイみんなありがとーーー(っ´ω`c)♡


プペクラ撮り過ぎ自分でも分けわか蘭ので、サクサクいきます。
まずは双子組で。


華色プーペガール
薔薇四ノ宮家王冠黄2 さっちゃん:ミントさん  なっちゃん:華
薔薇来栖家王冠ピンク 翔ちゃん:razさん  薫くん:ウイユヴェールさん

華色プーペガール 華色プーペガール
 


ぎゃんかわあああああああああああああああ((└(:3」┌)┘))ジタバタ
同じ顔パーツの威力パネェ…

四ノ宮家、来栖家、クラ組でちょこちょこオソロってるんですけど、
それぞれの特徴出てて、ちゃんとそのキャラに見えるよ!!!!1
みんなスゲー!!


うあああプペって楽しいわバンビ プペって楽しいよユニコーン
大事なことなので(ry




ここからは四ノ宮ペアでプペクラピヨちゃん

華色プーペガール

華色プーペガール


プペともさんのプラネタリウムでエフェクト掛け、真似っ子させてもらったーーmoon*
コレすっごい綺麗☆
そして四ノ宮さんたちにピッタリ(っ´ω`c)♡

勝手にすまそん&ありがとーー!


華色プーペガール 華色プーペガール


なっちゃんとさっちゃん。

ミンたそは確かドーリーアイラッシュマスカラを使っていて、私はスイートアイラッシュを使ってますマスカラ
目も口も同じパーツなんだけど、この表情の違いが四ノ宮そのままって感じでスキーー!

コーデは理想のさっちゃん過ぎて僕は私は…(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)

グレー基調+ジャケ袖まくり=さっちゃん ですよね。わかります。
インナーの重ねもシャレオツです那


頭のコーデはミンたそのイロチにさせて貰いましたー!
わしもこのシルクハット使おうか迷ってたし、オソロの方が可愛かったので ハート
ありーーー月のおじ




次はクラ組プペクラバイオリン五線譜akn

華色プーペガール 華色プーペガール


razさんが天の川持ってたから、真似っ子させて貰ったー(◜௰◝)

あとロックタンク仕込んでたから、ROCKTシャツ着せてみたドクロ
6/9だもんねーー!
何かちょっと面白嬉しいwwww


袖チラピンクとか、ベルト重ね付とか、オシャレな翔ちゃんらしくてかっこかわいいいいフラミンゴ音符♪
ファーのストールが、ロングファージャケみたく見えて可愛いなぁ!

運営様このストール、高くてもいいから似たようなのホント出して…ホスィ…ジュエル



そして龍誕では一回休みだった、安定のトキヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

華色プーペガール 華色プーペガール 華色プーペガール

姫王冠トキヤ:マチコさんリボン


いつもはプレゼント袋ひとつなのに、今回は二つに増えてるのを私は見逃さなかった<●><●>カッ
インナーカラーをピンク×キイロにしてて、マジトキヤ優しい那wwww

ロックテイストなのは6/9だから?
そのへんどうなのトキヤさん?


ウイユ薫くんもご帰宅に合わせてマイナーチェンジキャンディ

翔ちゃんの身体を心配して体温計も持って可愛いよ薫くん可愛いよ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ドクター服が軍服っぽくも見えてかっこいい!!
インナーに着てるのはチェブチェブラーシカハートゲーナのやつかな?
ピッタリで前閉じジャケっぽく見えるわーヌゲーキラキラ





ここからはオマケ画像透け白背景有り白背景有り♪*


華色プーペガール 華色プーペガール

四ノ宮家画像はrazさんからプレゼント 

俺らちょうカワイイwww
ありがとう~~(っ´ω`c)♡


華色プーペガール 華色プーペガール


匠ウイユ氏  ←→  自分で落書き

この差ェ…wwwwww
並べんのちょう恥ずかしいけど、記念だから取っておくわwwwww


落書きピヨちゃんぐうかわピヨちゃん
マジうめーなぁーー
お疲れの所、描いてくれてありがとう!
大事にするねーーちゅー

ところでこのスタンプ欲しいわ。有料でいいからキャッサ出してよどSキャッサ






これでオシマイ
お疲れ様でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マジ撮り過ぎ収集付かなくなったwww
今まで一番濃いブログ記事かもしレンwwwww

一緒に遊んでくれたプペともさん、マジありがとーーーー!
髪型も変えて、乗ってくれて嬉しかったハート
ちょう楽しかったわぁ♥akn♥


ちなみに懐中時計はさっちゃんが来てくれるというので、持たせました懐中時計
これはリピでしかネタ出てきてないんだっけ?

ひとつ大人になったなっちゃん、これからも笑顔で頑張ってねー(っ´ω`c)♡眼鏡


華色プーペガール - ふわふわボブ
- スターエフェクト/11BJ
- スイートアイラッシュ/11KJ
- アイブロウペンシル006
- アイシャドウ007
- カラーコンタクト004
- 口紅011
- アイグリッター/11KJ
- ケサランパサランエフェクト/12HJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- ベア付き懐中時計/12KJ
- 天の川/10G
- セルフレームめがね/br
- チェックジャケット/gr11IJ
- マーシャルバッヂ/10K
- 柄スカーフ-ゴールド/11G
- ステッキ/11GJ
- 小鳥ブレスレット/yw12H
- 時計屋パンツ/bl12DJ
- ストレッチスリムパンツ/bk
- ロングRockTシャツ/bk09H
- ファーしっぽチャーム/bk10JJ
- ウォレットチェーン-鋲/12DJ
- ローライズ用太ベルト/bk
- 床-リッチヨーロピアン/12KJ
- チェック/yw08I
- アンティークブーツ/bk11G
- レース袖ブラウス/bk12JJ
- 星付き手袋/11J
- フォルクロリコパンツ/bk13CJ
- フライデーシルクハット/br13D
- スターパールヘアピンS/09F
- 思い出のペンダント/13F

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。