「PSYCHO-PASS」 | 華色プーペガール

華色プーペガール

好きなものを好きなように 
プーペについての独り言ブログ


華色プーペガール


かがりきゅーーーーーーーーーーんんんんn⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー


1クール分しか見ていないサイコパス拳銃
先日最終回だったらしい。

そのうち残りも見たいんだけど、
前半の記憶が抜けてきたので、いっそのこと最初から見直そうか悩み中。
でもまだASコンプしとらんし、黒○事も気になってきてしまって時間ないどうしよう\(^o^)/



そんなわけで、サイコパに禿散らかしていたプペともさんにお誘いいただいて
PSYCHO-PASS合わせ、参加させて貰いましたデイジーのリボン


華色プーペガール

まずは公安組。左から

華:縢 秀星  razさん:常守 朱   ミントさん:狡噛 慎也   マチコさん:唐之杜 志恩

華色プーペガール

ウイユヴェールさん:舩原 ゆき     ミューさん:王陵 璃華子



今回みんなコスったキャラ全部わかるやつだったーーーー✌(´◔౪◔`)✌ 
これ絶対アニメ観てた人なら色相濁るおねwwwwww
物凄い再現度の高さwwwwwwww


私がコスったかがりきゅんは、もっと可愛いお(っ´ω`c)♡
タイトめスーツ腕まくりイイリボン

髪色は説明で「オレンジ色」ってあったんですけど、
アニメ見直してみたらあんまりオレンジ色強くなかったから27番にしてみた。
もうちょっとオレンジ寄りが理想だけど、明るさが丁度良かったのでーみかん


華色プーペガール

マチコさん:宜野座 伸元



公安組が外へ捜索へ行くというので、コート着用。
監視官のお揃いジャケットかわゆすハート

華色プーペガール

ウイユヴェールさん:槙島 聖護

まきしませんせーかわああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ウイユたその、こーゆー恰好珍しい気がしたお。
ギャップ萌えってこういうことですねわかります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

背景がOPの何だかに似てるとウイユたそが言ってた気がしたので、撮ってみたプペクラ↓華色プーペガール ミューさん:スプーキーブーギー


まさかスプーキーブーギーが見れると思って無くてくそわろwww


華色プーペガール


取り敢えずスプーキーのコミュニティー・フィールドに行ってみたおε=ε=┏(^o^)┛


ウイユたそから貰ったドミネータープペクラ⊂( ^ω^)⊃

華色プーペガール

完wwww成wwwwww度wwwwwwwwww
自重してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ、プペクラのお絵かき機能で描いてるとは誰も思わないだろうよwww
うっかり勘違いして24されそうなレヴェルwwwwww

マジ㌧でしたーー(つv;*)



正直、記憶が大部分アムネってるので、プペクラの背景をどうしようとかマジ困りましたが
ちょう楽しかったお♥akn♥
皆様お疲れ様でしたーー!

また何かあったら遊ぼうね(´രω<)-☆


華色プーペガール
- エアリーショート
- マスカラ/002
- 口紅011
- キラキラエフェクト/11BJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- アイブロウペンシル004
- アイシャドウ016
- カラコン017
- アサルトライフル/11AJ
- スチームパンク風壁紙/12DJ
- スチームパンク風床/12DJ
- カラータイツ/pk
- くしゅくしゅソックス/bk12B
- レースアップリケ付きポロシャツ/bk
- ストレッチスリムパンツ/bk
- ベアトップ/bk12G
- 二連ロックベルト/bk11AJ
- ストライプベスト/bk11GJ
- パンクベルト-スタッズ/12DJ
- マニッシュベスト/bk
- ネクタイ-ストライプ/12DJ
- 前開きテーラードジャケット/bk
- マニッシュシューズ/bk12I
- リストウォッチ/09E
- レースシャツ/10A