1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 21:39:02

リハリハ

テーマ:ブログ
今日はチロさんと二人リハをしました♫
8/30に向けてね。(^_^)
あんな曲やこんな曲、色んな食べ物にちなんだ曲を試行錯誤してました♫

そしてその後、29日に向けて、松田美穂ちゃんリハでした♫
再度練り直したりね(^_^)



今は帰り道、最近大声で騒いでるお二人が待ってるかな。
{582DD35C-890E-47BB-9B5A-4D6B42CE2EDA}



ライブ情報ですm(_ _)m



◾︎8 / 27
山崎千裕+ROUTE14band
「~夜空のトランペット~」ホールツアー@戸塚区民文化センターさくらプラザホール

戸塚区民文化センターさくらプラザホール
開場13:30/開演14:00
http://www.totsuka.hall-info.jp/event/yamazakichihiro_route14band.html



◼︎8/30
「山崎千裕×高見英グリーンオーブライブ」
山崎千裕と高見英のデュオライブが決定!
※チャージは投げ銭制となっております。
※お一人様、1フード、1ドリンクのご注文をお願いいたします。
VENUE
GreenOrb[ URL ]
神奈川県川崎市中原区下沼部1705
開場 / 18:30 開演 / 19:30



松田美穂

■8/29
南青山 MANDALA
「birth」
*開場19:00 *開演19:30
*料金¥2,500(1ドリンク別)
※松田美穂の出番は20:20を予定しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-22 19:40:15

テーマ:ブログ
今日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
私が住んでいるあたりは、朝はひどかったけど、もう落ち着きました。


一昨日、雨が上がりの虹を見たのですが、誰も気に留めず、下を見て歩いてる。
せっかく虹が出てるのに、もったいないなー。

{DF4DC7FA-DAE9-4A8A-B25A-0C4327C3E72C}


では本日は松田美穂ちゃんオンライン

8月22日(月)

21:30〜
▼USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/matstamiho-on-ust

▼ニコニコ生放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch707

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 01:03:22

あっという間のニュージランド旅

テーマ:ブログ
日本に帰ってきました。成田エクスプレスも空いてて、スムーズに移動できました。



フェスティバルが終わり残りの2日間はオークランドに向かいつつ、出会った人々と再会したり、観光もできました。

{F0B9494B-08B5-493F-BAD6-86E94B305D27}



{EA422087-7D16-45D4-A26F-4FFD3CFFFA9F}

写真で中々大きさが伝わらないけど、タネマフタの大木。空気が澄んでて、あんなジャングルは初めて行きました。

{C097A020-96EE-4187-B288-69D54A4B5EF8}

フェスティバルで出会ったPeteさんの素敵なお家にお邪魔させてもらいました♫


{41CDE063-80C1-417E-A112-AB9A91759461}

月曜に泊まった宿から見た景色。
今まで見た中で1番綺麗な海の色で感動したなぁ。素敵な宿を見つけてくれて、感謝!

{DB4BD1F5-9842-4AC5-9FF0-A2F200B15069}

オークランド、ワンツリーヒル

{31F84D55-0D33-49E0-8216-B0AF4FE8123A}


そして夜は、フェスティバルで出会ったサイモンさんとソフィーさんのライブを観に行かせてもらいました。
サイモンさんは、ピアノもギターも弾けて、歌も上手くてすごかった!ソフィーさんの歌も素敵でした♫
チロさん、ミズさんもステージで一緒に演奏させてもらいました(^_^)

{CCDE6A45-9C60-4C28-BB89-6B421392C2C7}

その後もオープンマイクをやっている別の場所で、みんなで話したり、ちょっと演奏したり。素敵な夜でした。

ニュージランドで、日本に行ったことあるよ!って人や家族が日本にいる人、これから旅をしようとしてる人にたくさん出会えました。(^_^)
またニュージランドや日本や、別の場所でも、再会できることを願ってます。



早速渋谷にやってきました。
雨止むかなー。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。