我が家のアイドル

2003年11月1日生まれのちょっと大きなミニチュアダックス  「ハナ」の親ばかブログです(*^▽^*)



テーマ:
今年も 残すところ 1ヶ月。すっかり  ご無沙汰してしまいまさした。
ハナは 11月1日で 12才になりましたが  元気いっぱい、かわいさいっぱいで  頑張っています。



{EB89105D-ADCD-4733-AF30-303437B0F9D1:01}

{A1AA69EF-0211-42DB-A583-29651EE6640D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の知り合いの方からの転送です。

早く見つかりますよう ご協力をお願い申し上げます。


_______  ______  _______



鎌倉市で8月16日の午前11時ころ


飼い主さんの後を追うように家から迷子になりました。


名前:ひびき(オス、11カ月くらい、去勢済み、人懐っこい)

犬種:ビーグル

体重:7.5キロ(小さめ)

いなくなったときは、リード&首輪していませんでした。


背中が黒く、脚と尻尾の先が白く、鼻の下がほんのりピンク色でポツポツと柄あり。


ビーグルちゃんの顔は、毛の配色具合とかで特徴があります。

顔をよく見てあげてください。

お近くに似たようなビーグルちゃんが保護されていたら、ご一報ください。

詳しくは、「ひびき探してますのブログ」を見てください。

http://ameblo.jp/whereishibiki/entry-11910903501.html  


飼い主さんは、いなくなった時からずっと、暑い日も毎日、必死に声をからして探しています。


みなさんのご協力お願いします。


hibikikun








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

残暑お見舞い申し上げます。 




ハナ地方は 今週末から 少し涼しくなるようです。


早く涼しくなって たくさんお散歩に行けるといいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。