こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます


コーデです
{40523CAE-AFB2-4DE4-8CF0-3D81A2038FD5}
ミドルゲージクルーネックセーター(XL):ユニクロ
コットンジョガーパンツ(S):ユニクロ・昨年
バッグ:HAYNI
靴:コンバース

ご近所普段着コーデです

UniqloUのミドルゲージクルーネックセーターに
昨年購入のコットンジョガーパンツを合わせました

自転車で色々移動した日だったので
スニーカー合わせでとことんカジュアルに

最近自転車でスピード出してると
虫が顔にぶつかってきます

{4511FC6F-0FF4-4FE7-866F-C5F318F48B96}

ミドルゲージクルーネックセーターは
値下げで1990円に

夏まで着られそうな素材なので
気になってた方は
サイズがある今のうちがお得かもです

{B3D7A31D-00BD-4945-BD1D-6532D86273DE}

大好きなカジュアルコーデですが
子どもっぽくなり過ぎないように
白と黒のモノトーンの配色にしました

スニーカーはソールが白いものを合わせると
コーデが重くなり過ぎないと思います

{119053A1-BE0E-49DC-8F8D-A753F59A9A71}
リュックは本当に頻繁に使ってます
くたっとした柔らかなレザーなので
オシャレに見えて大活躍しております


今までのミドルゲージクルーネックセーターのコーデ^ ^
{179E9374-A097-4263-929F-3EA2672C7534}


こちらのセーターはメッシュがあらく
透け感があるデザインです

透け感のあるものは
ベージュのインナーが
1番目立ちにくいと思います

こちらのセーターの時は
肩周りの素肌が透けるのがイヤなので
半袖タイプのインナーを合わせます

{B22B2249-8C07-4B86-80AD-637E14B39E29}

今日はユニクロの新作の
ブラバレエネックT・03GRAYを 
インナーに着てみました

トップスにひびかず
なかなかいい感じでした
 
白も試着したのですが ブラ部分がすごく目立ちました
白は使いにくいかも
{F750F4ED-BB4C-4D54-BD1B-BDF6B104E013}

着てみるとこんな感じです
夏場の部屋着としても良さそうです

{C0027503-6254-48CB-9B57-958B988FA237}

深めのVネックのトップスや
カシュクールワンピースなどの
インナーにも良さそうです

┈┈┈┈┈┈┈┈

アクセサリーは
ポイントになるニコちゃんピアスでした

{8C81CB70-57A4-4DAC-B57E-E2A66C3E5744}
ピアス:jewelVOX


手元は大きめフェイスの時計を 
セーターの上にしていました
{44C00448-5AD2-40A8-B084-15F215655158}
15%オフクーポンコード:DW88



日中はポカポカだったのに 
夕方からは肌寒かったです
体調管理が下手なので
風邪などひかないよう気をつけたいと思います



今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます

┈┈┈┈┈┈┈┈

2016年11月11日に
ダイヤモンド社さんより書籍が発売されました

{6FFC4ECD-08B1-4193-B830-F48DE6BC7236}


AD