こんばんは


見にきてくださりありがとうございますカナヘイうさぎ


昨日に引き続き
2016年 UNIQLO 買ってよかったもの


本日はボトムス編ですカナヘイハート


✴︎買ってよかったもの✴︎ 
パンツ1位
「スマートスタイルアンクルパンツ」
{31F76169-422C-4FA6-924A-FA2211F77C2B}
いままでのアンクルパンツより
キレイめ感が増してスッキリ履けるようになった
スマートスタイルアンクルパンツ
161cmの私でアンクル丈です
シワにもなりにくく足さばきも楽チン
履いたことない方はぜひ試着して欲しいパンツです
{EB7D46A6-462B-40E1-B46B-CA7ACA29C0A1}


✴︎買ってよかったもの✴︎ 
デニム1位
「ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)」
{D66A6324-5C0C-458D-83FB-821860BF4345}
コーデがまとまり過ぎてしまった時や
少し遊びが欲しい時などに活躍してくれた
ダメージ加工とカットオフが入った 
ウルトラストレッチジーンズ
ダメージで膝が開いてるからなのか
スキニー独特の締め付け感も緩和されていて
履きやすいのです
膝下や太ももに出来る横線も
普通のウルトラより少なく感じます
{8017406A-BDB6-4B3B-9566-84D56E40A669}


✴︎買ってよかったもの✴︎ 
スカート1位
「ハイウエストプリーツミディスカート」
{4275E419-81CC-46AB-94EC-1C7547F62105}
寸胴が目立ってしまうのでスカートは不得意です
フェミニンコーデも苦手なので
スカートコーデ少ないです
ですが、こちらのプリーツミディスカートは
ほどよいカジュアル感と
ストンと落ちる着痩せシルエットが
すごく合わせやすくオシャレに見えます
お値段以上ランキングなら
今年のユニクロ1位かな?と思いま
{AFBAFBAB-9263-4A3A-9BCB-8D122420B1F6}


✴︎買ってよかったもの✴︎ 
私の殿堂
「ウルトラストレッチジーンズ69ネイビー」
{8274294B-A1C3-48BF-BFF3-8BEF67D56521}
毎年伸びきってしまうくらい履いて
買い換えを繰り返している
ウルトラストレッチの69ネイビー
私の殿堂入りアイテムです

少なくても週に一度は履いています^ ^
{6BBB3CD5-DF2A-4FF1-B248-D90427257581}



✴︎買ってよかったもの・バッグ✴︎ 
リングショルダーバッグ
:BEAUTY&YOUTH UNITEDARROWS
レザーリュック:HAYNI
{74C47F5B-8D2B-4A8F-BA47-D3C73E665E4C}
私はコーデの雰囲気を決めるのに
バッグと靴の印象がとても大切だと思います
なので、TPOや自分のなりたい雰囲気によって
バッグを変えますが、どんなコーデや雰囲気にも
馴染みやすいバッグというのもあります!
個人的に色んな場面やコーデに馴染みやすいのが
この2つのバッグでした
★10/25ブラック(gold金具)再再再々々々入荷★改良版→リュック レディース 大人/本革/リュック/メンズ大人【ALBA アルバ】バッグ・小物・雑貨/レディースバッグ/リュック・デイパック/ユニセックス/バッグ レディース/HAYNI/ヘイニ【楽ギフ_包装】


✴︎買ってよかったもの・ストール・靴✴︎ 
ストール(マスタード):macocca 
ムートンブーツ:UGG
{BA65D2FA-1E3F-4332-A65B-7CECB53608EF}
秋冬コーデに絶対欠かせないのがストールです
ストールで色コーデにチャレンジ^^
その中でも マスタードがお気に入りです
平凡コーデを格上げしてくれます!
毎年定番のUGGブーツ
 今年買い足したグレーが すごく合わせやすいです
ムートンブーツの子どもっぽさが薄れます




長々と書いてしまいましたが
2016年買ってよかったものでしたカナヘイピスケ


今日は以上です!

明日の大晦日は家族で
ゆっくり過ごしたいと思います 

今年のブログ更新は今日で最後です

一年間お付き合いいただき
ありがとうございましたカナヘイうさぎ


皆様、良いお年をお迎えください
また来年もよろしくお願いいたします


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

11月11日に
ダイヤモンド社さんより書籍が発売されました




AD