こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます


今日はユニクロさんの
春夏展示会へ行ってきました

プレスルームに 可愛い春夏物が
ずらりと並んでいました


1番気になったのは
ハイライズシガレットジーンズの春カラー
左はメンズのアイテムです
メンズの方が挑戦しやすいカラーですが
ウィメンズのパステル気になります!
{27FDA59F-147F-4FB0-9B79-E133294E010D}


他にも気になるボトムスたくさん

メンズのスリムフィットジーンズの新色が
かなり高見えカラーでした^ ^
{B6F22A0D-0528-4897-84EF-723BFF314498}


大好きなウルトラストレッチジーンズは
春夏ではブリーチカラーが目立ちました
{87D16D0D-7518-49DC-8C35-B522654DB5F1}


リネンパンツもベルトが付いて
キレイめ感アップしていました
{9B04B20E-CD73-406B-BEED-78C35222DC27}


ウエストリボンのタイトスカート
丈も長めで これ絶対欲しいです
{1D8C1C58-C398-4BC1-81DA-1F50ECA9E2E9}




トップスはシャツがかなり豊富でした

ベーシックな形に見えるのですが
襟が抜きやすくなっていたり
タックが入って 
自然なゆとりが出るようになっていたり
トレンド感を取り入れやすい
工夫がされていました

{3F0C2095-EBB9-4C5F-8C0E-351BA2956DC2}

エクストラファインコットンのスキッパーシャツ
着痩せ度高そうです^ ^
{D8CFBD9E-FEAA-4CD9-BD9C-21E4005AA3DA}


ニットは大好きな3D
ホールガーメントがやはり高見え
{842B90C7-06B8-4D1D-9EC7-187FF3EE00C6}


人気のワッフルTは
カーディガンタイプがありました
{AB5DF660-36BC-4CA8-9945-1F6B7B199D9B}


軽くて動きやすいライダースには淡いピンクが!
今すぐ欲しい〜〜
{4300D400-8274-42BE-A775-16C2E1CD837E}


外はかなりの寒さでしたが
春夏物を見たら 気分だけはすっかり春に
店頭に並ぶ日が楽しみです

┈┈┈┈┈┈

最後に今日のコーデです

展示会に呼んで頂いたので
めずらしく派手色ワンピースを着てみました^ ^

{236B87AB-44C5-45CE-9052-75AADC610E8A}
3Dメリノリブモックネックワンピース : ユニクロ
Sサイズ・15 RED
コート : RAZIEL blue
バッグ : zakkabox 
靴 : pyupyu 

コートはcocoちゃんとRAZIELさんのコラボ
ロング丈なのに軽くて大人可愛いデザインです!


バッグはFENDIのバイザウェイのような
品のあるデザイン


展示会のフォトスペースで撮って貰いました
ユニクロのキューブと同化してます
{87E5D59C-41A2-4A36-A993-A58D5F75445A}

ワンピースはこちらです↓
{0E26E310-61AF-4683-BC43-C066DB55FE2C}




展示会の後には
友人の誕生日プレゼントを探しに行きました
とっても充実した1日でした




長くなりましたが 今日は以上です


最後までご覧くださり
ありがとうございます








AD