:middle;">アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



レシピブログ


ナンのカフェ風アレンジ料理に参加中です。


甘いのが続いたから、


次は、お食事ピザがいいな~~


と思って作った残りもののカレーを使ったピザピザ



やっぱり、ナンにはカレーよねカレー


オクラの断面の星形がかわいいでしょ星


(材料)(2人分)
ブランナン:1袋
カレー:150g
卵:2個
プチトマト:2個
オクラ:2個
とろけるスライス:4枚


(作り方)
①卵を固ゆでにしてスライスしておく。プチトマトは8つのくし形、おくらは5ミリ幅程度に切る。
②ナンにカレーを塗り、ゆでたまと・プチトマト・オクラをちりばめる。
③スライスチーズをちぎって乗せ、オーブントースターで溶けるまで焼く。



※卵の色が見えるようにトッピングすればよかったか・・・。


モニター品は、



こちらパー


ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ





ブログランキ ング参加中! ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。

AD