Cavaloの花見

テーマ:
桜は満開になりましたが、
お天気が不安で肌寒くお花見日和とは
いいがたいですが、桜って見ているだけで
なんか嬉しくなります!

ベランダの前のエドヒガンザクラとオオシマザクラは
咲き誇り、ピークを迎えてます。
{DDB5BF4F-2EBA-4D62-8350-CC14271F617E}




気温が上がるまでは、おうちの中で鑑賞
しましょうね~(^-^)
ただし、そこはシロハラさん、逆さになって
鑑賞してます(笑)
{217B5B2B-3471-40BD-BA01-D06DAEAAAF81}
ママちゃん、ピンクの花がキレイだねー
得意の片足ぶら下がりです。




{C029AD76-E736-450A-BA64-75CD83E3017E}

もっと近くから見ようね!
キャリーに入ってベランダへ。
私もワイン片手に一緒にお花見しました。



昨日は鳥さんブログの皆さんとオフ会との事で、
表参道へ集合しました。
とても楽しい時間であっと言う間に
夜になっちゃいました。
鳥さん通じていろんな方と知り合えて
嬉しいね(≧∇≦)ありがとうございました!
機会があれば皆さんの愛鳥さんにも会ってみたいな。

明日からまた仕事三昧で帰れない日が続くだろな
カバちょともあんまり遊べないー
。・°°・(>_<)・°°・。


AD

コメント(24)