陽のあたる場所

ICARUS ONLINE のゲーム日記です


テーマ:
まったり育成してきたおかげで
これからチャレンジしたいことがいっぱいあります

1・2日でカンストしてカルレも余裕で回れる人だらけですが
わたしのようなPT苦手でぼっちプレイしてると装備なんて
ほぼクエ品ですよっ



かるれ英雄ソロぷり 



そんな私でもソロしてみようと思わせてくれる動画がありました
上手な人の動画で動きを学んで・・
一回で集めてとかは無理でもコツコツやっていけばいいんですよね!
問題はボス系を処理できるかだしね(`・ω・´)キリッ


と言いますか・・イカロスのプリは性能良すぎ!
wizは雑魚いけても逆にボスで詰みそうで怖い><





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
IDに入ろうとしたとき



くっつくうう 


カーソルが動かなくなることありませんか?
すぐに直る時もあるけど、昨日は頑固にカーソルがかくれんぼして
選択ができず困りまくった





アベンヌ 




WIZもアルビノアベンヌの証を自作して捕まえてきました(*´∇`*)
まわりに3人ぐらい人がいたんで結構時間かかったのはいいとして・・




出すぎw 
  



出すぎよね・・ただでさえバック狭いんだから自嘲!
全部店売り!!!




IDの方は・・


ぷり 


ぷり頑張ってカルレ精鋭ソロ
外で一回チーンしたけどね(p_q*)
PSどこかに落ちてないですかぁ?



WIZは気合いいれてマトレ精鋭募集に入った!!


え? 



よろしくって打とうとした瞬間
まったく画面が動かない・・UIが消えたみたいなんだけど
設定のシフト+Uだかコントロール+Uなど試したけど戻らない
あー置いてかれる><
いないし返事ないから追い出されるんじゃないの><ってドタバタしてたら
いきなり表示もどったので あわててPTチャで返事と理由を言ってたら
D入る時自分の白チャが見えた(´・ω・`) ひぃぃぃ




ちーん 




これもきっと不具合


うん ガーディアンって盾職なの!?っていう25Lvのガーディアンがいたとか
きっと不具合・・・初見ですって私はいったけどぉぉ
みんなも初見なら初見らしい動きしようね・・



中ボス倒してからって思ってたので
まさかこれが本命のボスとか・・・普通に雑魚なぐりのように
前衛さんがいかれたのでだまされたー(p_q*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
話題が・・他の方々からかなり遅れてる気がしますが(*>艸<)

まったりユーザーなのでその辺は笑って許して!




カンストしてから~の時間の過ごし方は
それぞれの自由行動なので・・クエさえ進めれば!な間と違って
個性が出るとこだと思います 



wizカンスト 


wizもカンストしてクエ報告はいずれLvの上限が解放なるまでおあずけ!わんっ 




びびりなので・・wizはまだカルレシナリオモードのみ
プリは頑張って精鋭右ルートを試してきました!!


上から見たカルレ邸 

上空から見るとまだ明るい昼間のカルレ邸が見れますよね (*´∇`*)




本 


昨日このあと行ったaionでも図書館に入ったんだけど・・
なんかSS撮ったような気がするって思ったらこっちだったかw



執事さん一回この辺まで逃げたらタゲ切れちゃったので
2回チャレンジさせられました ┐('~`;)┌




次に・・精鋭封印石が欲しいなと思いハカナス大海へと向かったのですが
プリはアルビノアベンヌの証を作成して一個持ってたんですよね
そうだ捕まえに行こう!



場所 



場所はこの辺です



アベンヌ 


まわりにいるアベンヌを倒してるとアルビノが湧くのでそれを捕まえます!
一回間違えて倒し切ってしまった(〃ノωノ)

修正してつけたし!
この普通のアベンヌ倒してると時々アルビノアベンヌの証が落ちます
わたしは捕まえるまでに3枚ゲットしました

1枚はWIZにメールで送りつけ
残り2枚は・・委託にあふれかえってたし価格も17Sとかだったから
店売りしちゃいましたw






さよなら 



すぐにお別れした普通のアベンヌさん




よろしく 


やっぱり高度の違いで・・こっちのが必要になりますよね(;^ω^)
ようするに雀シリーズの色違いなんですけどね!




クテルのLv上げ騎乗放置したり



にゃあああ 



最近あまりみかけないネコもLv25にするのに放置です

だって貴重なフェロー枠
飛行の方が数必要なので・・熊子とこのネコ子しか地上用のいないんだもの!
カルレ邸で捕まえた馬さんも持ってたけど・・お別れしましたw


常に2・3枠は空き欲しいですよね?(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。