2015-09-29 08:39:54

話題の猫さんに会えました♪

テーマ:ニャンコ
おはようございます^^
昨日の福山雅治結婚のニュースに
ショックを受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私が知った直後には二重の虹が出ましたよ~
これは祝ってあげるべしと神様からのメッセージですね♪
おめでとうございます♪ あ、千原ジュニアさんも(笑



さて、タイトルの今話題の猫さんとは…
ツイッターをされてる方なら目にしたことがあるかもしれません。
(私はツイッターしません)

ほら、この後頭部♪


ほらほら、この横顔♪ 
どんちゃん(どんぐりちゃん)ですよ~~~♪


寝起きのところだったので、あまり上手に撮れなくて
イメージ崩したら悪いので、じゅんじゅんさんのブログでどうぞ♪
→ 我が家の宝物『あの・・・こんなんいますケド。』

そして、そして、イケメンたっくん~♪(たんぽぽちゃん)



ツイッターされてる方いらっしゃいましたら
どうぞ覗いてみてください^^
『フェリシモ猫部』や『猫ぐらし(秋号)』にも載った
スター猫ちゃんたちです^^

本当は猫ちゃんに会いに行ったわけではなく
飼い主のじゅんじゅんさんが主催している
「NecoNecoざっかてん」に行ってきたんです!
(画像お借りしました)
チラシ

空が使っているフード台や…


玄関のウェルカムボードはじゅんじゅんさんの作品です。



念願の「NecoNecoざっかてん」でゲットしたかったのはこちら。


かわいいでしょ~?
じゅんじゅんさんのお人柄とセンスが溢れ出る作品です^^
お家もおとぎの国のような素敵なお家でした^^

その他の作家さんの作品も購入しました~^^
全部素敵♪ じゅんじゅんさんのブログにもたくさん紹介されてます^^


おしゃかにゃんを買い忘れたのと
ステンドグラスを買う予算がなかったのが悔やまれる…

おまけもいただきました^^



じゅんじゅんさん、見てくれるかな?
素敵な作品とお話しありがとうございました^^
そして念願のどんちゃん、たっくんにも会えて嬉しかった~♪
また、お会いしたいです!

ちょっと雨がひどいですが、「NecoNecoざっかてん」は今日4時までです。
猫好きさんには本当に幸せな空間ですから
近郊の方、ぜひ、足を運んでみてください^^


「くうちもインスタグラムでは世界的に有名やけどな…」


負け惜しみか…

「こんなくうちで雑誌に載らへんかな?」


無理だな…^^;

でも、このぱっかんポーズのときだけカメラ目線のドヤ顔の不思議(笑


盛りだくさんの記事をお読みいただきありがとうございました^^
いつもありがとうございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

花*杢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

おはようございます。
じゅんじゅんさんのところから来ました。
ステンドグラス担当のそらまめです。
先日はお越しいただきありがとうございました♪
ステキなお家ですね。
おねこさまもかわいくて長毛さんなのですね。
憧れます♪
遠いところ、ありがとうございました♪

13 ■はじめまして♪

じゅんじゅんさんのブログからきました。
NecoNecoざっかてんで「おしゃかにゃん」を出品していましたmarimoです♪
おしゃかにゃんを買い忘れたと見て、興味を持っていただけてたことに大変嬉しく思いました(*^-^*)
普段は「にゃん太通販」というサイトで販売しております。
今は品切れになっておりますが、手元に在庫はあるので今月中旬くらいに販売する予定です。
(http://www.nyanta-shop.com/product-list/75)
もし良かったらご覧くださいね♪

じゅんじゅんさん家のにゃんずにお会いになったのですね!
羨ましいです~(´▽`*)
どんちゃんは、我が家のまりもと親戚にゃんこなんですよ♪

12 ■Re:無題

>sapphireさん
ツイッターはしてなくてもブログ横の
「どんちゃん専用のつぶやき~♪」て
ところに随時写真がアップされてますから
見れますよ~^^

まあ!私のイメージがフンワリですか?( ̄▽+ ̄*)
嬉しゅうございます♪
おほほ♪がさつなところは一切ありませんの^^
その辺についての杢からのコメントは控えさせていただきますね(笑)

私もすっかり猫モノ好きです。
以前、同僚に嬉しくて見せたら
「イっちゃってますね。」って言われて
軽いショック受けましたが
人の好みなんてそれぞれだなと思ってま~す♪

11 ■Re:無題

>エイトニャンさん
草刈正雄なんて、めっちゃイケメンのダンディじゃないですか!
でも、それって、この前の草刈の記事から
単に発想を得たわけじゃないですよね^^;
刈払機のCMもやってるしね…笑

10 ■Re:無題

>珠蕗さん
そうそう、全部集めたい!
見てるだけでほっこりしますからね~♪
猫好きさんってたぶんみんなそうなんじゃないかな?
雑誌の取材きてもこのポーズしてくれなさそうだから
空はスターにはなれないかな^^;笑

9 ■Re:無題

>onzabooさん
すごいです!
全部欲しかった^^;

スター猫ちゃんはスターになるべくして
なっているんだと改めて思いましたよ♪

ブサカワとかありますけど
我が家の猫ちゃんは… 
渋い猫=シブ猫 では売れないですよね…^^;

8 ■Re:無題

>ちょこまろんさん
とことん可愛いのです~( ´艸`)
本当は触りたかったんですが
寝起きだったのでやめました^^
きれいな飼い主、きれいなお家には
きれいな猫さんが似合うんだと改めて思いました^^

1年に一度、または2年に一度だからこそ
また貴重です^^

7 ■Re:おはようございます。

>chocolatroseさん
猫好きさんならみんなお店ごと大人買いしたくなりますよ♪笑

空ちゃんは系統が違いますが
それなりにその良さをわかっていただいて
嬉しいです^^
ぱっか~ん♪=くうち ですね^^

6 ■無題

とってもお上品なにゃんずですね♪
私もツイッターをしないので、存じ上げなくって…
素敵な猫雑貨(^^)
ふんわり上品な感じで、花さんのイメージ(勝手なイメージですみません;)にもぴったりですね♪
私は、猫を飼いはじめてから、猫グッズを集めるようになりました~
今まではスルーだったのに(笑)
すっかり猫様のトリコってことでしょうね(^^)

5 ■無題

よっ!インスタグラム界の草刈正雄!!
って古すぎ?((´∀`))

4 ■無題

わぁ^^
綺麗な虹☆

ふふ^^
ジュニアさんの結婚 吹っ飛んじゃいましたね^^;

どんぐりちゃん わたしはツイッターしてないので知りませんでした。
ブログにお邪魔してみたら まぁ 素敵な猫雑貨がいっぱい♪
猫ぐらし でデビューo(〃^▽^〃)o
おうちも素敵ですね☆
本屋さんにまだあるかしら?
フェリシモ猫部で目にしていたかも☆

まんま台 可愛いですね☆
我が家も猫ちゃんのまんま台あるけど・・
こりゃまた可愛い(〃´ω`〃)ゞ

猫雑貨は 見てるだけでもしあわせだけど 全部集めたくなっちゃいますよね~~。。。

空ちゃんだって 雑誌デビューできますよ☆
そのぱっかんポーズ とっても魅力的ですo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

ステキなイベントですね(*≧m≦*)
私も行きたい!!
でも!行ったら。。。
あれもこれも凄そうです(o^^o)♪

スターねこちゃん!!
なんかオ~ラが違う(*≧∀≦*)

空ちゃんのドヤ顔も
負けてないよォ~(´∀`*)ウフフ

2 ■無題

ツイッターはしていませんが
このお写真から
可愛らしさが伝わってきましたよ、

優しいお店の雑貨店だわ。
こういうお店、良いですね。

1 ■おはようございます。

NecoNeco雑貨店
近かったら
是非行ってみたいです♪

つい沢山買ってしまい
そうですね。
どんちゃんをはじめ
じゅんじゅんさん宅のニャンズが
みんにゃ可愛くてほっこりしました。

空ちゃん?!( ´艸`)笑
どんちゃん達とはちょっと
系統が違うけれど?!
空ちゃんもとっても可愛いですよ♡

豪快なぱっかーんに
いつも笑わせて貰ってます♡
これぞ空ちの代名詞だね('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。