大好き!お昼寝 ワンコの華子と一緒♪

大好きな、愛犬 ミニチュアダックスの華子との生活


テーマ:

最近、記事が滞ってしまってすみません・・・


こちらのほうにも 華子の様子をアップしていますので、


今しばらくは


http://ameblo.jp/miyuz  アジアに好奇心



のほうに遊びに来て下さいね。


北海道旅行記など、こちらにアップしなければならないお話もあるので、


また、再開ますので、いましばらく、よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1日。

久しぶりに自由が丘へ 行ってきました!


自由が丘といえば・・・


もちろん!



フローレスセイコ


FLAWLESS SEIKO です


http://www.flawlessseiko.co.jp/


カレンダーが欲しかったのですが、まだ 未入荷で・・・


また出直すことにして。




待っているワン

お向かいは キャシー中島さんの お店です。


ここも、ハワイアンな香りの小物もあって楽しいです。


で、ぶらぶら・・・


駐車場の近くに 偶然


「Three Dog Bakery」 があったので 早速入店。


HP http://www.threedog.co.jp/


スタッフさんが優しくて、楽しいひとときを過ごしました!


華子は 玩具をGET!



スリードッグベーカリー


ドーナツの おもちゃ♪


すぐ破壊しちゃうんだけど、これは しっかりしてるので いまだに元気でいます。


もちろん華子の お気に入り!




さて、ランチ だよ。


この日は 風が強かったので、ワンコと室内に入れるカフェで・・・



テーブルモダンサービス


「テーブル モダン サービス」

http://allabout.co.jp/L/20021102/s/index3.htm



手打ちラビオリランチ


「手打ち 海老と蓮根のラビオリ」 を注文。


美味しかったです。



かっこいいリボン君


一緒に来た 仲良し? 「リボン君」 グラサン 決まってます!



華子は・・・



コングに集中


コング に夢中!


ゆっくり過ごしました。


ただ、ここは 喫煙もOK なので、タバコの煙は気になります・・・


席が あまりにおわななかったので 我慢できましたが


我慢できない可能性もあります。


おしゃれな 店内です♪



ワンコグッズの店 もう一件 行きました!


「RURI'S DOG」


HP http://ruris-dog.com/


ジュリアちゃん という可愛いコーギーちゃんがお迎えしてくれます。


華子は 



ルリズドッグ


「和柄」 のバンダナを 買いました。


お正月にも使えそう!



そして、さいごは・・・



自由が丘ロール


並んで買いましたよ



ご馳走様でした


「自由が丘ロール」


HP http://www.jiyugaoka-rollya.jp/


いや、まじ 美味しかったです。


並んだ甲斐があった?


卵味がしっかりして、クリームも濃厚。


スポンジふわふわ!




そんな風に 自由が丘を堪能しました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、華子も私も 調子がいいので


お散歩は つい1時間は たっぷり過ごしてしまいます。


でも、残念な事に・・・



お散歩お気に


お気に入りだった 住宅展示場は 閉鎖で こんな寂しい事に・・・汗


綺麗にお花が咲いて、芝生もお手入れされていて (ワンコはNGだろうけど・・・)


お気に入りだったんだよね。


スタッフの人もとっても優しかったね。



で、ちょっと先に新しい展示場が 出来たのですが・・・



新しいけど・・・


ながっぽそい造りで、お散歩もイマイチしにくい・・・


人が集うセンターコートのようなところも 入りずらく・・・


華子も 気に入ってはいない様子。


ここで、イベントとか やってるみたいだけど、どうなんだろ。


お花も 芝生もほとんどないし・・・


今度、イベントがあるときに行ってみようねグッド!



カマキリ みっけ!



カマキリ


華子は 興味なし・・・


なんで、茶色いのかな?



でも、お気に入りのポイントがなくなるのは 寂しいねぇ。




プチモヒカン


モヒカン です。


どぉ?


ロングのわりに、毛が短いので、コレが 精一杯だよ。


へへへ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。