お気に入りで使ってた手帳が10月始まりで1月までしか載ってません。

PTAの仕事が来年の4月までもう予定も入ってる!!
予定はスマホよりも手帳派なので、来年4月までの手帳に買い替えました!

今までの手帳爆笑ありがとうラブラブ 
手帳には予定の他にもたくさん書き込んでますウインク
嬉しかったことや色々ルンルン
いいこと日記みたいニコニコ

見た目とたくさん書けるので!!
{5F759804-48CC-4CBB-A924-4C398802B139}


中身もデザインが色々でかわいいラブ
これから1年間大事にいっぱい使いますルンルン

{2E4CE1FF-D71F-4614-9613-968D49900E08}

子どもたちの大事な行事も忘れないように書き込みましたウインク
昨年度は忘れたこと結構あって反省アセアセ



今年か遅くて来年ルンルン
車をやっと買い替える話が爆笑
今の車もう7〜8年も乗ってるし車
今の車も前の車も黒!次は絶対黒以外がいいなウインク


EVERY DAY is a NEW DAY虹

毎日が新しい始まり爆笑と思って過ごしたいものです!!

楽しい週末を〜ルンルン