今日はLoco! ZUMBAサークルの日でしたウインク
 
ちょっと久しぶりなメンバーさんも音譜
今日もご参加ありがとうございましたラブラブ
 
今日はZin65から新曲を音譜
Shaggyの可愛らしい曲♪。
That Love
キッズたちかわいいラブラブ
DVDのキッズコリオいいですね〜ラブラブ!
可愛らしい曲なので、振付もかわいらしく音符
ぜひかわいく踊ってみてくださいね〜ハート
みなさんかわいかったけどラブラブ
 
最近の曲もちょっとご紹介!!
Me Gustas Tú
 
No
 
ABA blabla
 
今日は懐かしい曲も入れてみたりラブ
今日もみなさんと楽しい時間でした♡
 
次回もお待ちしていますね音譜
次回はビックリマーク1週空いて
11/22(火) 大沼公民館1Fホールにてビックリマーク
 
みなさまのご参加お待ちしております口笛
 
早速オソロで作ったブレスブレスレット着けてきてくれたメンバーさんと音譜
美白モードなのに、やっぱり私が一番黒い爆  笑
{BC0D51FE-2EB5-42ED-AAF7-366E16E3555C}
 
 
 

 

AD

コメント(2)