*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

ZUMBAインストラクター
ピラティスインストラクター
☆mikaのブログ☆

ZUMBA大好き♥️
ZUMBAレッスン&ピラティスレッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪


テーマ:
今日も朝から台風の影響で雨雨
最近のレッスンは雨ばかりですが、今日のLoco! ZUMBAサークルも楽しい1時間でした!!

みなさん雨の中ご参加ありがとうございましたアリガトウ

夏休み終わったので、今日も新曲3曲音譜
10月のレッスンが少ないので、一気に入れてしまいました。

America's Sweetheart


Esto Se Baila Así
この曲はPuntaというジャンルビックリマーク
プンタ(Punta)は、祝典や祝祭の場で歌い踊られる、 ガリフナの音楽とダンスの一形式だそうです。(wikipediaより)
プンタ独特のステップも入れてみましたよニコニコ

プンタのステップがたくさんビックリマーク


Zin64のMavaarenaではないですが。
参考までに。
サビのところは頭の体操にいいので使いましたキラキラ
Macarena


今日は踊り慣れた曲で振付が吹っ飛んでしましましたガーン
すみませんあせる

いつもサークルメンバーさんと和気藹々と楽しませてもらいありがとうございます感謝
サークル後にYさんトークに楽しませて!?もらいましたにひひ

来週もぜひ楽しみましょうねビックリマーク
みなさまのご参加お待ちしておりますきてね

来週はビックリマーク
9/27(火) 大沼公民館1Fホールにて
A.M.10:00〜A.M.11:00

初めてのご参加も大歓迎です音譜
直接ホールまでお越しくださいねビックリマーク

明日はピラティス体験会が今日と同じなかまちテラスの和室にてありますビックリマーク

13:30〜14:30まで
※サークル名がLoco! ZUMBAサークルになってますがピラティスやりますビックリマーク

詳しくはピラティス体験会のお知らせをご覧ください。

ご参加お待ちしております。
一緒に体幹を鍛えましょう〜!!

Loco!のスケジュールが出ました。
今後のスケジュールはkirakira*こちらkirakira*

ピラティスのスケジュールは明日upします。
よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

*mika*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。