ここ何日か急な雨にあったりしてましたが、サークルのある午前中は大丈夫でしたビックリマーク
夕方か夜かまた降るのかな!?

Loco! ZUMBAサークル今日もご参加ありがとうございました。

アットホームながらみなさんとたくさん盛り上がって楽しかったです音譜

今日で3回目のロンちゃんも初回からだけどすっかり馴染んで好



さて、今日は2曲目のJ-popを〜音譜
Super☆Positive

日本語の曲なので振付も歌詞の通りに入れてみたり音譜
『普通にやなんだけど』の部分をキメたかったのに、キメられなかったあせる
ごめんなさいううっ...
次回リベンジします!!

今日はいらないウェアを持って行ったらほとんどもらってくれましたアリガトウ
ZUMBAウェアもLa Bodyや他の気に入ってたのも音譜
フラバッグにいっぱいだったけどハイビスカス

捨てずに着てもらえるなら嬉しい限りラブラブ!
家の棚もスッキリ好

試着するYさんと手伝ってあげてるYちゃんの絵キャァ~
いっぱい笑わせてもらいました〜ニコニコ
リメイクした後ろも見てもらいたかったけどキャ~

YさんTシャツ預かってますよビックリマーク

今日は届いたばかりのBlackのジャンプスーツ音譜
黒もかわいいキラキラ
バッジもいろいろ使えそうですおんぷ


さて次回はビックリマーク
8/9(火) 大沼公民館1Fホール(サークル名がバイラールになってます)

みなさんのご参加お待ちしています音譜
一緒にいい汗かきましょう〜ニコニコ



AD

リブログ(1)

コメント(24)