朝からジメジメ梅雨
梅雨明けまだですね〜傘2

今日のLoco! ZUMBAサークルビックリマーク
ワイワイと賑やかで、とても楽しいZUMBA Timeとなりました〜!!




前回ご参加いただいたロンちゃんが早速今日も入間からご参加くださいましたアップ
2回目来てくれるとやっぱり嬉しいですハート
Yさんもいつも遠くからありがとう〜ありがとう

最近みんなで一緒に声出しいえーい
楽しいな〜キャハハ

ロンちゃんはLoco! 用の曲の動画までupしてくださって練習までニコニコ
遠いですが、またご都合付けばぜひお越しくださいねビックリマーク

みなさんもう慣れてバッチリですねsei
お疲れ様でしたキラキラ

さて、今日は2曲新しくやりました音譜
Cara de Niño
原曲です♪。


Bootyshake

Booty=おしり shake=振るの通り、たくさんおしり振るというか揺らしてくださいねラブラブ

Bootyshakeはレゲエのステップビックリマーク
ちょうどBootyshakeの動画がありました音譜
2:15あたりからbootyshake始まりますよビックリマーク


動画みたいにbootyshakeできるとかっこいいですね!!
おしりを片方ずつ動かすのってやってみると難しいあせる
おしりの筋肉ないとできない動きですビックリマーク

さて次回はビックリマーク
8/2(火) 花小金井北公民館3Fホールにて
A.M.10:00~11:00

夏休みなのでお子さまも一緒にいかがですか〜!?

さて私ごとですが、着なくなったZUMBAウェアとフィットネスウェアを処分することにしましたビックリマーク
もし欲しいのがあったらぜひもらってください!!

次回から持って行きますねビックリマーク
よかったら試着して決めてくださいビックリマーク

迷って買ったZUMBAウェア音譜
お腹いっぱい出しちゃったキャハハ
けど着てみたらウェアかわいいラブラブ


ではでは、またのご参加お待ちしておりますねおんぷ


AD

リブログ(1)

コメント(10)