今日はLoco! ZUMBAサークルでした音譜

50回目でしたよビックリマーク
今日もご参加ありがとうございました好

少し前に1周年記念もやったし、次は2周年か100回でなにかできたらなぁと考えてましたが、Tさんにお花をいただきました〜ラブラブ!
ありがとうございますラブラブ


50回続きました!!
100回はまだ想像もつかないけど、達成したいですニコニコ

さて今日は3人も初めての方にご参加いただきました音譜
初めてとは思えないくらい動けてましたよ〜ビックリマーク

お一人はいつも入間でkeikapperさんのZUMBAレッスンを受けてらっしゃるRちゃん(みなさんにそう呼べれてるというので馴れ馴れしくも)ビックリマーク
Yさんのブログの私のコメントがご縁で、小平市まで来ていただきました。
keikapperさん以外のZUMBAは初めてとのことで、光栄ですキラキラ

ZUMBAに慣れてらっしゃるので、さすがでしたビックリマーク
一緒に盛り上げてくださりありがとうございましたキラキラ

楽しんでいただけましたか〜!?
全く違うZUMBAだと思いますが。

今日は久々にお会いするメンバーさんもいたりでとても嬉しい50回目のレッスンになりました好
みなさんお疲れ様でした〜アリガトウ

写真O.K.なみなさんとカメラ




さてお子さんいらっしゃる方は夏休みに入りますね〜あせる
夏休みお子さんと一緒にいかがですか!?
お子様連れO.K.です!!

家にいるならZUMBAでいい汗かきませんか〜アップ

次回はビックリマーク
7/26(火) 大沼公民館1Fホールにて
(サークル名がバイラールになってます)

みなさまのご参加お待ちしておりますラブ

夏休み乗り切りましょう〜腕。


AD

コメント(14)