あなたの思い出をサンドブラストに、毎日ウキウキ♪

毎日の食事、楽しんでいますか?
大切なお子様や、大好きなペット、楽しい旅行のワンシーン。
あなただけの、オンリーワンのグラス・お皿を作りませんか?


テーマ:
先日の2015年9月25日(金)、なんと着物ドリーマーズは
千住から世界に発信するインターネット放送局 Cwave の番組
『 新井淑子with横田博之のAll☆Right NIPPON 』 に出演させていただきました
クラッカー

こちらは、日本文化を海外へもっと紹介したい!という熱い気持ちをトークでお伝えする素敵な生番組。



毎週金曜、14:00~14:50

和の文化で活動されている方がゲストとして呼ばれます!
そして、着物ドリーマーズも有難いご縁をいただきまして、出演することに(*^_^*)ニコニコ

ぜひご覧下さい~♪↓↓



生番組に出演するのは初めてのことで、緊張している顔が・・・あせる

でも、新井さんと横田さんがしっかり引っ張ってくださいまして、とても楽しく和やかな雰囲気での収録となりましたラブラブ

過去の放送はYoutubeとUstreamでも見れますので
それぞれのサイトにて「オールライトニッポン」と検索してみてくださいませ~ひらめき電球

誠にありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和田美由紀★サンドブラスト&水引細工さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。