hana0c0megane [Blog]

野坂英恵の創作活動ブログ

イラストレーター時々画家、クラフト作家の野坂英恵です。
いずれにしても、それに触れるであろう人のことを想って制作しています。

++++++++++++++++++++++++++おしらせ+++++++++++++++++++++++++++

常設展示中だったGallery KOMPISさんですが
新たなKOMPISとしての開店準備に入るため、現在お取り扱いはありません。
リニューアルオープンは3月予定です。追ってご報告いたします。

東京都目黒区中根1-9-1-103 (東横線都立大学駅より徒歩3分)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Website】 【Facebook】 【Twitter】 【Tumblr

テーマ:

 

いやー、放置しすぎですね。ごめんなさい。

このところ色んなことが重なって、ひとりテンヤワンヤしています。

なんて、そんな言い訳はどうでも良い!

すべてはきっと厄年のせい!

 

さて、一気に春本番といった今日この頃。

青森にも桜前線が到達しましたよ。

 

花粉症でグシュグシュの方も、そうでない方も

春のお散歩ついでに爽やかな展示はいかがでしょうか。

 

『あなたの庭はどんな庭』 2017.4.25[tue]~30[sun]

12:00~19:00 最終日17:00

DAZZLE 東京都港区北青山2-12-20#101

 

女性6名での展示に参加します!

残念なことに私は会場に行けないのですが、

緑や花、風や空気の

いい匂いがしそうな展示になるのではないかと思いますよ。

 

29日(土)は多くの作家さんが在廊されますので

色んなお話が聞けるかもしれません。

しかし私はいません。悔しい。

 

これもきっと、厄年のせい。(しつこい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。